もう一度、良いお年を。

https://twitter.com/hironobutnk/status/1079572508632743942
「楽しかった!またやりたいね!ほぼ日のおっくん、ありがとう。みんな、よいお年を。」

来年から、「人殺しほう助」も肩書に足しなさいよ。
電通時代からせっせとお振込みご苦労様。
事態が変化しても何の反省もないようで。

「ほぼ日のおっくん」というのは、こちらの記事を書いた人で、
岩崎航氏が本当は他人の介助なく生活できることを知っている方でしょう。

当然、ほぼ日の社長はそれをご存知でお出しになっています。
20代半ばに、チラッと見たときに書いてあったことがおかしかったので、
かなり長い間見てたんですよね。
文句がおありでしたら、どうぞどうぞ。お待ちしております。
お仲間の社員で束になって来たらいいんじゃない?
手帳を売り払った時期にこっちが言い出すお情けを
貧乏人にかけられて情けない集団だな。

https://twitter.com/masurakusuo/status/1079623162873040897
熊谷晋一郎氏が自宅内で自由に動けることを知っているのに、
記事を出し続けたBuzzFeedの社長が「今年も頑張ったから」だってよ。
迷惑な頑張りですこと。

岩永氏も当然知っていて記事にしていて、
全ての人がお振込みメンバー。

どっちの会社もホント悪質。

田中泰延と名乗る人は、痛風の痛みも、もともとないそうですね。
この方がCMを手掛けた企業のいくつかも確認済みです。
今後出しましょう。
社員の皆様のお給料が上がらないのはおそらくそのせいでしょう。

https://twitter.com/tabbata/status/1079564460774158337
「自己正当化するようでホント恥ずかしいんですが、」

奥様とお揃いでお振込みする奴ですから、本当に恥ずかしいですね。
「自己正当化」なんてカッコ悪いから来年からやめたら?

ZOZO、およびLINEの社長も振り込みの確認しました。
仲間内で人動かしてるだけじゃね?

https://twitter.com/cynanyc/status/1079601361115799552
今年ものんきにやってんな。
業務連絡より振り込み関連の連絡が大事なくせに。
あんたに指南されたかねーよ。

https://twitter.com/ihayato?lang=ja
振り込みちまちまやってんのに、インフルエンサーだってよ。

https://twitter.com/fumiken
トラウマあるっつーの。大変な経験をした人に極めて迷惑。
長い間考えた割には、驚きビックリ迷惑なことを書いて平気なんですね。
書く前に考えな。あんな内容で売れること自体が不自然。
ご年齢の割には長期間のお振込みだそうで。どういう経緯で作った口座からの振り込みかも調べてありますよ。

https://twitter.com/takapon_jp
おたくの振込確認で、だいぶ進みましたよ。
人殺しをかばう気はないね。

日産役員、全員クロ。カルロス・ゴーン氏も。
御仲間内の茶番を特捜まで使って年末まで騒いでご苦労様。


皆様に、私の状況も併せてよく考えて頂きたいのですが、
私の信仰のレベルって本当に大したことがないんです。

それなのに、ここ数日に申し上げたことが起きたというのは、
それだけ神様がお怒りでいらっしゃるとのことなんですね。

どう見たっておかしいじゃん。

こちらを出す前に、もう、全ての人に何の情けもいらない、
誰も何も変わらないから神様がさらに怒っているからと
言われたのですが、説明しきれていないから、私はもう少しだけチャンスをとお願いしたんです。

何度でも言わせていただきますが、
それでも私に文句があるのなら、堂々と言えばよろしいと思いますよ。

それでは、改めまして、
皆様、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?