悪魔のリスト

前の夫は、有名人ではありません。
もっと申し上げれば最初は施設で育った人間です。

(子供の売買では、見た目と育ちが重要視されるようです。
この説明を書くにあたり、前の夫の育ちの説明が必要になりますから、
他人の経歴でも、私が公表しなさい、ということになったのでしょう。)

それでも、高値がついたそうです。


そして、私の子供を盗むために
2011年に日本であれだけの災害を起こした人がいました。

私の子供の購入者は、2012年から毎年、個人で多額の国債を購入して
日本の国家予算を支えてきました。


私を商売に引き入れたときの利益を考えて必死になった人が
末日聖徒イエス・キリスト教会の高畑ワードに何人もいたので申し上げておきます。

あなた方は調子に乗りすぎです。

私の前回の出産において、社会的立場が相当な場所にない人は、
口封じのために複数人が殺されています。
私の次の再婚の候補が一般人でないことをよくお考えください。

あなたがたは「終わり」がきて命を失うか、
その前に殺されるか、今のままでは、確実にどちらかです。

このままでは、他は、断じてないそうです。

私は、「終わり」が来るまで教会に行きません。
私がこれだけ書いてきたのに、
いい年をした大人だというのにご自分のお立場が分からないままで
軽率な行動を繰り返す人間をいつまででもお相手できません。

「終わり」か「終わりの前」にあなた方はお命を失うしかないそうです。

そして、有名人側が用意しているお命を奪う予定の人間のリストを
確認しております。
そこに、教会の方々のお名前が入っているから申し上げております。

私の住まいの周辺の人も、西前田小学校の教諭も入っています。
私がバイトしようかなと、連絡した先の人間も入っています。


有名人から連絡を受けたからと言って、
理不尽な行動を簡単に聞き入れることについて
よくよくお考えください。

人をご商売に引き入れるノウハウが世間にバレることを防ぐためにも、
(今回の私の場合は、厳密に言えば再婚を含みますが。)
私に対してその行動を起こした皆様、みんなが、殺されるんです。


私が産んだ子供を手に入れるために、
多くの人の命を奪う災害を起こすような人達を
相手にするのがどういうことか分かりませんか?

いい加減にお気づきになったらいかがでしょう?

そして、私にはあなた方を助ける余裕はありません。
こうして、必要な事柄を説明するだけで
体力も気力も目一杯に使っています。

これからのご自分の行動に、ご自分で責任を取ってください。


ちなみに、私が岡田国際特許事務所にいたときは、
子供作るご商売の「コーディネーター役」の糸井重里氏
所員に接触しておりまして、
その所員も事故に見せかけて命を落としたそうです。

この方も、他の有名人の「コーディネーター役」の人間も、
世間にその役割がバレることをものすごく嫌がっているため、
他の人間の勧誘においてかかわった人間は
何人も命を落としてきたそうです。

テレビ番組の「司会者」のポジションは、
もれなく「コーディネーター役」です。
(糸井重里氏は、数十年前に司会者だった番組がありました。)


岡田国際特許事務所にて現在ご存命の方、
残り9人に対して糸井重里氏の接触があったはずです。

残り9人、「まだ使える」と少しは思われているのかもしれませんね。
殺される予定者のリストに入っていることを確認しております。
いずれもいつ何があるか分かりませんので、こちらにてお伝えいたします。

日本翻訳連盟の受験の窓口の人間は、糸井重里氏の差し金で
私の解答を採点に回す前に不合格枠に入れています。

アメリアの採点も差し金入っていますね。
金を取っているのに神戸万知氏をはじめとした翻訳家は
私の答案を採点をせずに突っ返してきています。

時期を見て、全員の翻訳者のお名前を出してあげるからお待ちなさいな。
人でなしのお名前は、みんなで知らなくちゃ駄目でしょ?

(だいたい一巡していますから、
採点者にお名前を出す人は全員ダメと見て間違いないようです。
どうも、アメリアの採点結果を信じた採用は採用側が損をするようですね。

日本翻訳連盟もアメリアも、それ自体が、終わりの後に潰される予定だってさ。私は知らん。)

翻訳家の世界で有名でも、一般には知られていませんから、
どこかでお役御免になれば、あなたがたもさようならですって。

翻訳者カテゴリーの人間が、どこまで悪事を働いているか知りませんが、
事務を扱う人間にまで「コーディネーター役」が接触した事例は
私の場合の他に、これまで確認できていないとのことです。

私の場合は、例外中の例外のようで。あんらたもお命が危ないってさ。

何の根拠もなく申していません。
日本翻訳連盟の人間やアメリアの採点者達が
殺される予定者のリストに入っています。

TOEICも、受験中に邪魔されるんですよね。試験官に。
ですから、すぐに試験をやめたんです。あれもだって。さようなら。

シングルマザーが必死に受験料を捻出してるってのに、
バカなことに手を出すからだよ。クズが。ご愁傷様。
行動がバカすぎて、何の同情もわかん。


博士課程で在籍した研究室の人間にも糸井重里氏は接触しており、
先々の役に立たないと判断された時点で病死にしていますね

子供が通った名古屋市立大野保育園の保育士の副担任だった人間も
かなり手の込んだことをしてきていました。
事故死だそうで。かなり分かるモノが残っていると聞いています。

散々やりよったしなあ、愛知しらゆり荘も。
死ぬって。名古屋市立大野保育園の保育士達と一緒に、
糸井重里氏側の殺す予定者のリスト入りしてるって。
というか、すでに二人が事故と病気でこの世にいないとか。

子供が昨年度通った名古屋市城北小学校の
校長、教務、担任、同じ学年の他の担任2名も、
この一年内に事故と病気で命を落としました。

いずれも、偶然ではないという証拠が残っている状態とのことです。

あんたらね、よくよくお考えなさいな。
子供がたった1年間通った名古屋市立城北小学校の同級生ですら、
親御様方の知らないところで糸井重里氏の直接の接触を受けた後に
5人も事故や病気で命を落としているんですよ?

たった、7歳です。7歳のお子様方です。

これは、さすがに初めて知りました。つらい。

(この次に、お子様方には追記します。)


糸井重里氏は、他の「コーディネーター役」と違った手法を取るようです。
まず、商売に引き入れる予定者の生活圏にいる協力者を複数人作ります。
予定者の生活に変化があった後は、
前の生活圏にいた協力者を思い出させるようにと、
それに似た恰好をさせた人やそれに似た人をうろつかせるんです。

私は、その人を思い出しはしますが、
別に用はないので「ウザいな」と思いつつとりあえず知らん顔をします。
すると、いつの間に、そのそっくりさんを見かけなくなるんです。
そのいなくなる時に、命を落としているとの確認が取れました。

(一人を確認しただけじゃ分かりませんから。)


昨日は、高畑ワードのビショップのご親類に似せた人物が
お出ましになりました。

あのさあ、あんたが協力者だって、私はもう知ってるから。
しかもさ、ご自身でご商売やっちゃってるじゃん?
ご親類で総出でようやるな。
これまでの調べ上げでは、あなたは殺されるって。
ばっちりリストに入ってる。さようなら。

(教会は、古賀史健氏古市憲寿氏ご本人達の接触。
手法において、糸井重里氏のを借りたようですね。)


糸井重里氏の会社が実際に何をしているのか、の情報も持っています。

ま、私がここで書き出した、
糸井重里氏の協力者は二桁にもなりますから、
すぐには手を出しにくくなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?