皆様へお願い申し上げます。

これまでに書いた内容から、
ご想像がつく方もいらっしゃるかと思いますが………、

私は今一緒にいる自分の息子と、
「終わり」のあとは一緒ではありません。

これまでに聞いて知った予定は、
息子が一緒にいるということが無理なものばかりです。

自分に課せられたものが
自分の能力を超えた範囲のことだと知ったばかりの時に
子供と一緒にいられないと気が付きました。

することが増えすぎる中で、
責任の持てない子育てを私が無理するよりも
神様がお決めになった運命の中に息子がいてもらう方がいいと
一度は思ったのです。

でも、自分に課せられたものは厳しいからと覚悟していても、
悲しいものは悲しい。

そして、さらに色々のことを知ってもっと悲しくなってきました。


次の週末からは、子供との時間を大切にするようにと、
教会に行かないように、とのことです。

週末に教会やモスクに集まる他の皆様も、
「終わり」の時が来るまで行かないように、

とのことです。

「終わり」の後に集まってください、

とのことです。

神様が、家族との時間を増やすために教えてくださったことです。
ですから、まだ「終わり」までには時間があります。

日本には神道や仏教の方も多いですね。
神社やお寺の方に行くのも、
しばらく控えるようにとのことです。

心からお願いします。皆様の御心の中で、大切にしてください。

お寺などにお住まいの方は、そのままで勿論大丈夫です。

日常生活でどうしても、の範囲ならそれも大丈夫です。
(学校や幼稚園などが当てはまりますね。)


私の住まいの周辺にいらっしゃる、
末日聖徒イエス・キリスト教会の皆様だけでなく、
他の宗派、宗教の皆様にもお伝えさせてください。

「終わり」の時まで教会などに行かなくてよい、
というのは神様がお決めになったことです。

教会などに来るようにと促すと、
促した方の「終わり」を早めることになるそうです。

ご訪問やご連絡は、「終わり」の時まで今後は控えてください。
これは、宗教や宗派に関係なく、とのことです。


末日聖徒イエス・キリスト教会の高畑ワードの皆様、
LINEなどで頂いたお返事を今後はしません。

正確には、「しません。」ではありません。
私は「できなくなりました。」

私は、大変ありがたいことに守って頂いている立場の者です。
ご心配をおかけするようなことはありません。

私でない他の方々が、
同じ教会の方同士などで連絡を取り合うことは大丈夫とのことです。
是非、連絡を取り合ってください。

しかし、

「会うのはダメ」とのことです。

勿論、日常生活でバッタリ会うくらいは大丈夫です。


何故そこまで今、厳しいお話が出てきたのか、
私は全部を理解できずに混乱しました。
読みづらくても、どうか理解してください。
とにかく、とにかく、そういうことなんです。お願いします。

これ以上私を悲しませないでください。
心からよろしくお願い申し上げます。


古市憲寿氏が私の書いたものを読んでくださっていると知りました。

古市憲寿氏にもお伝えしたいことがあります。

連絡先を公開なさっているので、
こちらから何かをお伝えするのはよろしくないと
私は十分に承知しております。

でも、ご自身の判断が間違わないようにと、
古市憲寿氏の周囲の皆様のご助言が得られる状態でお伝えさせてください。

あなたは、私を直接見るために出掛けようとしたことがあるそうですね。

それ、ダメなんだそうです。

この意味を、どうか解ってください。

最初っから、あんたと再婚する気ないけどさ。
それとこれとは別。

本当に、本当に、解ってください。


※追記します。

 警察の方々が、この内容をご心配くださり動いてくださると知りました。
 本当にありがとうございます。
 そのお気持ちだけで、私は十分です。頑張れます。

 あなたがたも、私を確認しに来ないでください。
 お願いします。どうか、どうか、お願いします。

 これから、私は自分で頑張らなければならないと、
 そういうことになっていたんだそうです。

 警察の方も、私のお願いの意味を解ってください。
 本当に、解ってください。

 ここで、できるだけ沢山の投稿をするとお約束します。
 買い物など、もっと沢山、出掛けるようにします。
 ご近所の方が私の姿を確認できることでしょう。
 心から、宜しくお願い申し上げます。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?