名古屋市立城北小学校の息子の元同級生の親御様へ

この前に書きました
名古屋市立城北小学校の息子の元同級生の親御さんに申し上げます。

古賀史健氏は、糸井重里氏の事務所に頻繁に出入りしており、
子供を作る仕事を多く行っています。

糸井重里氏がダメなら、古賀史健氏に確認しようなどとしては
そのまま情報が全部共有されます。

古賀史健氏は、文句があるなら、どうぞご勝手に。
誰といつ仕事をしたのかまでこちらからお返事が出来ますよ。
おたくのオフィスが何に使われているかも
こちらは把握しています。

子供を作るご商売をする人というのは、そういう人達です。

お寺や教会など、きちんとしている宗教の場でも、
子供を作るご商売への勧誘はよくあります。
ですから、先週の月曜日に「終わり」までは行かないように
私はくぎを刺したんです。

生活保護費よりも何万円も少ない生活費で生活していて、
お金を持った異性との再婚を避ける人間がどこにいます?
それにはどんな理由があるのか、大人なら考えなければなりません。

あなた方が連絡すべきは、警察です。
次はご自身の身の安全のために行動してください。

古賀史健氏に何を聞かれて何をお話したのか、
全部を警察に説明しておいてください。

もしも、愛知県警本部長の加藤達也氏から連絡があった場合は、
上記の者達と同類ですから
ワザと違うことを答えるなどして対応してください。

加藤達也氏は、名東区に住まいがありますが、
中川区の私の住まいの近くにワザワザ駐車場を借りてまで
様子を見に来る馬鹿者です。

私達母子が教会に行くときや帰るときに、
ご自身の車でウロウロしていましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?