見出し画像

お山へお散歩。

こんにちは。

マイナスイオンが恋しくて、山の方面へ行ってきました。

「高原」や「標高2,000m前後の低いお山」をお散歩です。

御岳

==========

コガラかヒガラか?カラ類の鳴き声で、空気が柔らかく揺れます。

相方が望遠鏡をかついで、野鳥を追い求めるため、私が立ち止まれるのはせいぜい3分。

かなり荒い下絵を持ち帰り、色付けは一週間後。

乗鞍 三本滝

ダーマトグラフ、顔彩 11.5×11.5㎝

画像13

画像6

==========

引き返す距離を考え、真顔になる前にUターン!気温が低く、歩いていても指先が冷たくなりました。

メインイベントのお湯♨️へ、向かいます。

画像8

画像10


朝日荘ランプ 線画

SCAN朝日荘ランプ 写真モードで

暖炉

人間の良し悪しの営みに関係なく、訪れてくれる次の季節に、ほっとして感謝しています。

==========

画像10

画像12

画像13


🌼ご覧いただき、ありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?