見出し画像

トリプルナンバー

今日は9月9日。
単なるゾロ目ではなく、今日は、今年のリズムが、年・月・日が重なる日。つまり、今年のリズムのエネルギーが3倍になる日。

数学が好きな人は知ってるかもしれないけれど、9というのは面白い数で、足すと相手の数になり、掛けると相手の数を飲み込んでしまう。(前提として、数は一桁で読むので、二桁数は一桁まで足し込みます)

3+9=12 →   1+2=3
6+9=15 →   1+5=6

4×9=36 →   3+6=9
8×9=72 →   7+2=9

相手に同化することもあり、相手を包み込んでしまうこともあるから、9は博愛の数なんだろうなぁと思う。そこにはロマンチックな夢もあるのだ。

世の中のリズムは5の年なので、今日は目に見えようが、見えなかろうが変化が続いている。そして、みなさんにとっても今年のリズムのエネルギーが強まっている。9月のリズムに少し書いてあるので、興味のある方は、是非ご確認ください。私の毎月のリズムは、単にリズムだけでなく、その方の心の繊細なところも加味しているから、他の数秘とは違うかもしれません。何でこんなにわかるの?と言われるのは密かな楽しみ。読んでくださった方々が、今の自分を纏うリズムを活かしてもらえますように!と心から思って書いてます。

今年もあと1/3となりました。いい年に、いい月に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?