見出し画像

2022年のスタート

2022年がスタートしましたが…。

年明け前に寝てしまい。目が覚めたら0時20分。まさかの寝落ち年越しを体験してまった💦久々ではないだろうか…。まぁ気持ちを切り替えていこう。

自分の記憶の中では、このご時世だったので。ここ2年は初詣は行かなかった。今年は、気持ちの切り替えの為にも…初詣へ行って来ました⛩

家族の健康と自分自身の健康をお祈りして来ました🙏

結果は…『中吉』でした!

待人:来ず 音信あり /恋愛:良し /縁談:他人の言葉を信ぜず、自分で考えよ /病気:気遣いしすぎるな

仕事面において、2021年は大きな転換期(環境の変化)と自分の中では位置付けている。2022年は、その変化を受け止め、自分自身の習得に尽力する一年にしたいと思っております。

画像1

2022年は、仕事に対しては内容・結果に対して更なるブラッシュアップを図る。プライベートは、観劇や趣味における充実感を意識して考えていこうと思っている。闇雲に行動するのではなく、初心に立ち返っていこうと思う。

2022年の年末に良かったと思える一年になりますように。自分自身が行動する事を意識してやっていきます。

2022年最初はこんな感じで…。今年も宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?