やっぱりいいよねって話。


先日の「沸騰ワード」大好きなコストココーナーで、しかも大西くんと西畑くんの大西畑コンビの出演でめちゃくちゃ楽しみにしてたんです

コーナー冒頭で、今日のゲストは?みたいな振りで白い車が曲がってこちらにやって来て、降りてくるのが大西くんなんですけど、運転席 西畑くん。ハンドルに腕をおいてる仕草とか、思えばあの曲がり方は西畑くんの運転ですか???と思ったら、すごく沸いてしまったんですけど、同志居ませんか??

コーナー始まって、矢田さんが今回は不在というのを受けて、ご一緒したかった〜の西畑くん(こちらも同意です)矢田さんと一緒にコストコのあちらこちらを回ってくれるの見たかったので、ぜひ今後に期待です

大西くんと野呂さんと一緒に回るんですけど、見てて感想。西畑くん、ばりばり裏まわししとるやないかいのつっこみでした。

リアクション、振り、バラエティーの回し方を知ってる方のそれでした。
ときどきふと出てくる大西畑の空気も最っ高だったな〜〜

そしてお料理対決では素直に美味しいと思ったハイローラーに軍配を上げるあたり西畑くんだなと思って、終始楽しみました♡

忌怪島や24時間テレビごと、2ndアルバム宣伝ごとでバラエティーに出ずっぱりの西畑くん見るの過去最高に沢山で、いっぱいお仕事して忙しい日々を送ってるんだろうなって実感してます そんなひとつひとつのお仕事で、ああやっぱりこれが西畑くんって思える筋の通り方が本当に立派ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?