見出し画像

「ラブホの存続と発展を願ってやみません♥」喫煙環境は昔と変わらず最後の砦。

「ラブホの存続と発展を願ってやみません♥」・・・記者の言葉でした。

確かに、その通り!かも知れませんね。久しく4号ホテルにお世話になっていませんが(苦笑)。

喫茶店やレストラン、パチンコ店でプカプカ(-。-)y-゜゜゜できなくなりましたものね。

様々な要素を兼ね備えた「ラブホテル」は、「大人の遊園地」と呼ばれることに納得。実はコストパフォーマンスが無茶苦茶よいのかも知れませんね!

次回、複合的な欲求の中に「タバコ」の占める割合いが大きい時に、「ラブホテル」の利用を考えてみようかな?!

もちろん。嫁さんと一緒に。


(^。^)y-.。o○

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv