見出し画像

KISSのPaul Stanleyにツイートしちゃった♥(*´ε`*)チュッチュ

勿体ないから、多くは語りません♥
こんなに凄く刺激的なことが、普通に誰にでもできちゃう時代なのですね!?
中学生時代に直接コンタクトできる術なんかがあったのなら、「英語」も上手になって、きっと夢見た(結果がどうであれ)「音楽」の道を(無理矢理)でも選んでいたことでしょう。
『ALIVE II』や彼らの『ソロアルバム』を聴いた時には、余りにもの興奮で鼻血💧(RED)が止まらなくて、ティッシュを詰め込みながら聴き入っていました。

そんな憧れの彼らと、直筆のコメントで気持ちが交換できるなんて!♥素敵過ぎますね。
良い顔してますね。数えきれない多くのファンを魅了してきた、所謂、貫禄、栄光、勲章、そして感謝の気持ちが込められた笑顔なのでしょうね♥

あと16年で、彼に近付けるような笑顔になれるかを、楽しみにしてみたいと感じる、今日この頃です。


勢いに任せて・・・Paul Stanleyへ「お誕生日お祝い」のメッセージを送信しちゃいました😋 (内容は恥ずかしので、秘密です🤫)

《以下は、彼自身のメッセージです》

もしも、万が一。彼から返信なんかが届いてしまった時には、大々的にお披露目したいと思います。住む世界が余りにも異なる方ですから・・・

届くといいな♥
そして、お返事なんかが届けばいいな♥

乙女チックな気分になっています💝
(なったことがないので、本当の乙女チックとはは、不明です。)

画像1


待つわ♥

あみん 待つわ


初めてnoteのフォトギャラリーを利用してみました♥ 素敵な画像がたくさんありますね♥

偶然にも目に留まった『イラスト』でした。Paul Stanleyの👀と似ていませんか?!♥


最後は、元気の出る「大好き」な曲で締め括りたいと思います。

大好きな曲は? と書き始めると全部。となってしまいます😋
彼のソロアルバムは、やっぱり輝いていたと思います。


先日の関連記事も添えさせてください。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

そのうちに、きっと、KISSファンになってしまいますよ♥

その時には、ご一緒に「語り合いましょう」ね♥


_(._.)_🌹

※彼の右腕には、「薔薇」の「タトゥー」があるんですよ♥

Paul刺青0127


薔薇の話題が続きますね♥


※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「いゃ~。音楽って本当に素晴らしいですね♥」
(水野晴郎さん|映画って本当にいいもんですね。からの着想です。)


※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

トップ画像は、noteフォトギャラリーからです。
「anc8さん。素敵なイメージ画像を、ありがとうございました。」

以上

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv