見出し画像

ダイエットファミリー小さな仲間たち♥さんから「なんと」「ほんと」「納豆の日」が「二日もある」ことを教えて頂きました。(次回の投稿予約もしちゃいました😋)

1月10日は「糸引き納豆の日」なんですね。

納豆は大好きなので、なんだかんだと言いながら「毎日一食」は「納豆」を絡めてご飯を食べているように思います。


「なんと」「ほんと?」7月10は「納豆の日」なんですって😋

※このまま、記事を「複製」して7/10に「予約投稿」しちゃいます。✌


納豆の食べ方は色々ありますが、ちょっと変化球的な「食し方」をご紹介させて頂きます。

私のお気に入り&超オススメなんですが・・・(てん!てん!てん!:拘る。)


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

いつも元気の出る明るいメッセージを発信され続けている、

「ダイエットファミリー小さな仲間たち」
様に、

感謝の気持ちを込めて。


素敵な気付きと勇気を、ありがとうございます。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「納豆」の日が、1/10「糸引き納豆」、7/10「納豆」の日と、2日あるのは知りませんでした。


※参考・引用など


<イメージ写真・動画など>

納豆の日|YUTO@PHOTOGRAPHERさん制作
https://www.photo-ac.com


以上 

この記事が参加している募集

スキしてみて

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv