見出し画像

『MAY♥春シャワじゃ濡れて参ろう!』月形半平太➤ チャンバラ・マンボ➤ Singing In The Rain ♪~


『MAY♥春シャワじゃ濡れて参ろう!』

めい はるしゃわじゃぬれてまいろう
12345123456712345


雛菊(MAY)『月様 ☂が・・・』
(RIKU-sama AME-ga)
月形(RIKU)『春雨じゃ、濡れて参ろう。』(HARU-SHOWER-jya-MURETE-mairou)

メイとリクテーブルの下でラブラブ0327

素敵な記事をみっけ・・・。

色(艶)男・・・。

チャンバラ・マンボ ♪ ➤ Singing In The Rain ♪ 必然!ですね。

チャンバラ・マンボ

Singing In The Rain ♪・・・

Singing In The Rain - Singing In The Rain (Gene Kelly) [HD Widescreen]


こういう "ル" な "び" が楽しいですね。

『春雨』を『春シャワ🚿』と呼んで(詠んで)みたところ、こんなトコロまで発展しちゃいました。Σ(・□・;)

ふぅ~ん。これで400文字超え程度なんですね。

下手にベラベラ喋らなくても良くないですか?!

※(もちろん、私についての話しです(苦笑))


_(._.)_🌏

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv