見出し画像

前菜+メイン+ビール=晩酌セット¥980!超~お得で電車も見れるロケーション最高!@大久保 興福樓

今日は何を食べようかな~と、
大好きな大久保を歩いていたら
気になる看板を発見!

前菜+メイン+ビールor各サワー
晩酌セットが¥980ですって?!

よく晩酌セットってありますが、
食事が二品もつくって珍しい!
本当なのか?!

早速行ってみることに。

入り口を入ると
すぐに階段があります。

2階につくと結構お客さんが
たくさんいました。
ワンフロアがとても狭いです。

入れるのかな?と、心配したの
ですが「3階へどうぞ」とのことで
3階へ...

3階もそこそこお客さんがいたの
ですが、奥の方の席が空いていて
そちらに通されました。

かなりはじっこ感がありますが
意外と落ち着く。
悪くない。

ふと横を見たらすぐそばに線路が!

うわ!近い!!

これはてっちゃん(鉄道マニア)
にはたまらないのでは?!

興奮度マックスです↑↑↑↑


さて、メニューを決めましょう

前菜は16の牛肚
(牛のハチノス香り煮)

メインは17の干焼蝦仁
(海老のチリソース)

飲み物はビールを
セレクトしました。

かんぱ~い!

しっかり冷えてていい感じです!
本当に980円なのか?
お料理がめちゃくちゃ少ないんじゃ?
ドキドキしながらお料理を待ちます。

牛のハチノス香り煮がきました!
おもったより量が多い~!
豆板醤もた~っぷり乗ってます。

うん、悪くない!
味付けもしっかりしていて
お酒が進みます。

エビチリ来ました!
エビは5つ。
思ったよりエビが大きくて
味は悪くない。

これは、ご飯が欲しくなる
味だわ~✨
これだけでご飯3膳たべられそう。

やー。
この値段でこれだったら
悪くないんじゃないですか。

軽く飲みたいときにおススメ!

ほかのメニューも
安くておいしそうなので
食べてみたいです。


もうすぐ本格的な夏がやってくる
町も心もどこかソワソワ
夏はワクワクイリュージョン

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9