見出し画像

500円ダルバートを食べつくす冒険パート12@大久保 バジェコ セクワ ガル (Bajeko Sekuwa Ghar)

500円ダルバートを食べつくす冒険
第12回目。

大久保の喧騒から離れて
一軒ポツンとたたずむお店。


それが今回ご紹介する
「バジェコ セクワ ガル」です。

ディープな場所にあるのでお客さん
そんなにいないだろうなと
思いきや、じょいっこが行ったとき
(平日20時)には75%くらい席が
埋まっていました。

めずらしく日本人の
お客さんもいました。

カウンターがあり、
おしゃれな店内。
デートでも使えそう!
(先ずは相手を探さないと...)

500円ダルバート
というのがないので
500円のAセットをオーダー。

●チキンカレー
●ナンまたはライス
●アチャル&サラダ
という内容らしい

500円だからしょぼいだろう。

と思いきや

あれ、ダルスープとサグもついてる!

メニューより豪華!!

こんなことってある?!

棚から牡丹餅じゃん!
ラッキ~♪

写真だとわかりずらいかと思いますが、
ご飯の量かなり多いです。

サグは軽く炒めてあります。

チキンカレーは意外にも
しっかり辛くて塩味もやや強め。
ご飯が進みます。

ダルもほんのり
辛くて美味しかった~

じょいっこが早く食べ終わると
「おかわりいりますか?」と
聞いてきてくれました。

親切~!

500円なのにおかわり自由。
なんていい店なんだ!

それにビール380円も飲んで
合計880円で済みました~!

そのほか、おつまみも
300円代からあるので
安飲みにも使えそう

安くて美味しい
「バジェコ セクワ ガル」
おススメです。

近くにある
Newガウレレストラン&セクワガル
と名前が似てるけど系列店なのかな?


愛する気持ちは隠してしまいがち
だけど、きちんと言葉にしなければ
何も伝わらない

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9