見出し画像

八百屋で売っているエスニック総菜が安すぎて驚いた@ニュー大久保「旬」八百屋

大久保駅とニュー大久保駅の中間にある
八百屋に置いてあるエスニック系の総菜が
安すぎると話題になっていたので
早速行ってみました。

ネパール料理「ナングロガル」や「千里香」
などの名店が入っているビルの
1階にあります。

画像1

入り口が狭いので一見
どこに八百屋があるのかと迷います。

画像2

目を凝らしてよく見ると...
八百屋発見!

画像3

野菜自体も割安ですね。
ココナッツなど普通のスーパーでは
売っていないものも売っていて楽しい

画像4

大量に入っているパクチーが
138円なの最高だな


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

やばいやばいやばい!
どれも安すぎる!
そして美味しそう!

画像10

じょいっこはお目当ての
チキンビリヤーニ299円をゲット。
ビリヤーニは人気のため
16時くらいの時点で残り僅かでした。

19時くらいに行くとタイムセールで
50パーセントオフになるのですが
ビリヤーニが残っているのを
見たことがありません。


さて、肝心の味の方はどうでしょう?

画像11

皿に盛ってパクチーを乗せたら
本格的で美味しそう~!

そして、結構なボリューム!

画像12

お。お。お...
おいし~!

ホールスパイスが
時々舌に当たるので
ちゃんと入っている様子。

シナモンスティックとクローブ
は感じました。

299円とは思えぬクオリティ。
全国展開して欲しいって思いました。

製造元のユウキイノベーションさん、
よろしくお願いします!

ビリヤーニ、かなりイケたので
今度はカレーも食べてみたいと思います。

画像13

安いモノばかり食べてても
安い女になってはダメよ

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9