見出し画像

変態中華の幻の鹿カレーが鹿肉たっぷりでやばかった!@幡ヶ谷 龍口酒家 本店

時には獣のような
燃える愛がしたい

一部の人の間で
変態中華と呼ばれているお店が
幡ヶ谷にあります。

その名も「龍口酒家 本店 」。

夜はお任せコースが中心。
ストップというまで
変わった薬膳系の中華料理と
変わったお酒が飲めるんだとか。

そんな変態中華のお店で
ランチで鹿カレーが提供されている
のを知り、行って来ました。

お店は駅直結の古めかしいビル
「幡ヶ谷ゴールデンセンター」の
地下商店街
にあります。

ランチ終わりかけの時間に行ったら
混んでいて、5分くらい待ちました。

お店のウインドウには
漢方薬が飾られています。
「漢方です」

いろいろと魅力的でコスパの良い
ランチメニューがたくさんありますが
お目当ての鹿カレー1000円一択で。

なぜ鹿カレーが幻かというと、
3か月に一度あるかないかの頻度で
ランチのみでしか
提供されないんだとか。

お店のツイッターで毎日11時に
ランチの発表があるので
そちらをチェックして鹿カレーが
あったら行くべし!


来ました!

これが変態中華屋さんの
幻の鹿カレーだ!

見た目はシンプル。
辛いのが苦手な人用に
唐辛子は別の皿に。

軟らかく煮て繊維状になった
鹿肉がたっぷり入ってます。

黒いのは豆鼓。
ふんだんに入っていて
味に深みが出ています。

辛さは控えめでスパイス感も
そんなに強くありません。

中華っぽい漢方系の香辛料の香りが
ほのかにして体によさそう!

何より、カレーの量が多い!
ごはんよりカレーが多くて
最後、カレーが残りました。
なんて贅沢な・・

八宝湯は優しいスープ。
きっとこれも漢方がいろいろ
入ってるんだろうな。
優しさをありがとう。

デザートの杏仁豆腐も
安定の優しい美味しさ。


これだけたっぷりの鹿肉を使った
カレーセットが1000円で
食べられるとは
コスパが素晴らしく、おいしい
良いお店でした。

夜の変態お任せコースも
一度体験してみたいです。


血がたぎる満月の夜
獲物を狙うように
愛をむさぼる。
人間だって動物だもの

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9