見出し画像

刺激&酸味&個性のパンチが強烈!進化し続けるほろ穴カレー屋さんが最高!!@初台 イドコロネ

久々に初台にある
じょいっこが大好きなカレー屋さん
「イドコロネ」に行って来ました。


レトロな建物の二階の奥にあり、
一瞬気づかず通り過ぎて
しまいそうなお店。
かわいい看板が目印です。

テーブル席2つと
カウンターの小さな店内。
ところどころに置いて
ある小物がたまらない。
じょいっこ好みです。

今回は店主のお任せで
お酒に合うスパイスおかずを
出していただきました。
メニュー名がよくわからなかったので
適当に書きますねw

まずは自家製塩レモンで作った
ハイボールで乾杯

鶏肉やキュウリなどが入った
きまぐれスパイス炒め。
暴力的な辛さとマヨネーズ
の相性最高!

じょいっこ、これ好きだ!

ここの料理は、
辛くて酸味遣いも上手で
容赦しないパンチがあって
好きなんですよね~。
癖になるおいしさ。


名のない肉片料理
肉片?w
キムチかと思ったら
リコピンたっぷりの
トマトジュースの赤。
栄養たっぷり
刺激もたっぷり。

鯖缶を使ったスパイスサラダ
お酒によく合う。

〆のカレー
バスマティライスに4種のカレーが
それぞれ個性的で面白い。

以前食べた時とまた
全然変わっててびっくり!
しばらく来ないうち
に進化してる!!!

もっと刺激が欲しい方は
追いスパイスをどうぞ。
こちらの容器も
バカボンでかわいい。

やー。
どんどん進化し続けてる
イドコロネ、最高だな。
もっと定期的に来ないと。


行かないで。
追いかけても追いかけても
遠くへ行ってしまう。
あなたは気まぐれ
ジェネレーション

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9