見出し画像

shoさんが作る、お酒によく合う絶品!間借りカレーを食べてきたよ!@高田馬場 酒ダイニング やえ

普段は居酒屋として営業している
「酒ダイニング やえ」でshoさんが
間借りカレーを
すると知って行ってきました。

shoさんは食べログで知ったのですが、
普段サラリーマンをしながら
カレーを食べ歩き、
時々間借りでカレーを
提供しているマルチなお方。

「酒ダイニング やえ」は
高田馬場駅早稲田口近くにある
さかえ通商店街の「うおがし日本一」
と同じ建物内にあります。

かわいいオリジナルの
暖簾が目印

今回のメニューはこちら。
なんだかメニューが陽気だw

お酒に合うメニューが
充実していてうれしい!
痛風ウキウキ通り。

どれも美味しそう~✨

こうやって大皿に盛ってあると
どれも食べたくなっちゃいますね~。

はんぺんの山ショウあちゃ~る

ウドのスパイツきんぴら

砂肝と切干し大根甜面醤炒め

どれも美味しい~!

お酒とよく合う


そして、おまちかね。
今回のメインディッシュです

料理人じゃない人が作った
とは思えないクオリティ

チキンキーマも
ネパリククラコマスも
全部美味しい~

あまりのおいしさに
一気に食べてしまいました。

おつまみを食べていたので
プレートがさらっと少なめで
ちょうど良かったです。

月に一度やっているそうなので
また行ってみたいと思いました。

また、お店が清潔感あって
ママさんも優しくて素敵な人だったので
通常営業の時にも行ってみたいです。


じょいっこの心の隙間に
間借り、してみる?

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9