見出し画像

超~穴場!町中華の羊串にかかってるクミンが尋常じゃない量で驚いた@大塚 徽香苑 (キコウエン)

また、大好きな町
大塚へ行ってしまいました。

大塚にある超~穴場な町中華に
スパイス系の料理があって
めちゃくちゃ美味しいという
噂を聞いて、行ってみました。

大塚のメイン通りから少し外れた
場所にあります。

お店の前を通っただけだと
「普通の中華屋さんじゃん」って
通り過ぎてしまうと思うのですが・・
大塚グルメに詳しい方が絶賛して
いたので入ってみました。

メニューを見ても
一見「普通じゃん..」って
感じなのですが、
ところどころに
スパイスor激辛メニューが!

中華屋さんで羊串ってあんまり
見たことないのですが、
あったので頼んでみました。

うわ!
なんかすごいの来た!

尋常じゃない量のスパイスが
かかっています。

こんなすごいの、
じょいっこ..はじめて...

焼いてあるんじゃなくて
油通ししてるのかな?
程よく脂がのっていて
クミンたっぷりで
美味しかった~!


あと、スパイス関係ないけど、
海鮮おこげがおススメということで
食べてみました。

たしかに、
エビがぷりっぷりで
魚介類や野菜た~っぷりで
美味しかった~!!
汁まで一気食い。

麻婆豆腐もめちゃ辛くて
美味しいらしいですよ!

店を出るころには満卓になっていて
人気の中華屋さんのようでした。
今度は大人数で行きたーい!


ありきたりなようで
ありきたりじゃない
ちょっとありきたりな
ありきたいりじゃない恋愛

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9