見出し画像

御徒町ガード下で揚げたて!ポテトチップスクミン味

ポテトチップスと言ってもコンビニで売っているようなポテトチップスとは違います。御徒町のガード下にある老酒舗というお店のメニューです。

老酒舗は羊料理の老舗「味坊」の系列店で今年(2018年2月)出来たばかり。昔中国にあった大衆酒場をコンセプトに掲げているそうで。見るからに怪しい店構えにワクワクが止まりません。

鴨の麻辣煮というメニューがあったので頼んでみました。

あっ、なんか見た目がヤバイ・・(笑)

麻辣の味がしみこんでお酒が進む一品ではあるが・・・
骨が多くて食べにくいし、二つもいらなかったな・・・

・・・

気を取り直してポテチクミン味をオーダー

クミンを中心とするスパイスが大量にかかってて最高~!

もう少し写真をアップにして美味しそうなフィルターをかけてみましょうか

ビールが進みすぎる~

これは大人が喜ぶポテトチップスだね!
じょいっこ満足♪ また行こうっと

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9