見出し画像

10周年おめでとう!記念のターリーを食べたよ@秋葉原 インディアンレストラン アールティ (Aarti)

秋葉原にある名店、アールティで
10周年記念ターリーが
2019年6月6~9日の間食べられる
と聞いて行ってきました!

10周年ってすごいですよね~

実はじょいっこ、
この店はじめて訪れたのですが
いきなり10周年記念ターリー
食べちゃってすいません。

お祝いの花が届いていました!
じょいっこもバラの花一本でも
持ってくればよかったと後悔。

10周年記念ランチ500円は6/6のみ
11時には完売してしまったとのこと。
ディナーターリー2000円は6/6~9の間
食べられるとのことです。
(17:00〜22:00)

売り切れたら大変だと思って
18時半くらいに行ったら
まだ全然大丈夫でした。

壁がピンクでかわいい~
ピンクのカレー屋さんって
多いですよね

暑かったのでまずは
ビールで水分補給。
パパドが付いてきます。

わ!!
想像以上にゴージャス!

豆カレー

サブジー

ポークカレー

どのカレーも濃厚でおいしいよ~

ごはんには豆が入ってるよ

二種類のロティもうれしい。
ほかの店のより分厚くて、
少し甘みがありました。

デザートはチャイのムースかな?
ミントが乗っていておいしい~

あまりにじょいっこが食べるのが
早くて、デザートの時に
食後のお茶を持ってくるのが
間に合いませんでした(笑)

お茶までしっかりおいしい~✨

めちゃくちゃボリューミーで
お腹いっぱいになりました。

6/9までやっているそうなので
是非皆さん食べに行って
お祝いしてあげてくださいね。


なが~く、愛して

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9