見出し画像

ニュー大久保にパキスタン料理屋さんがオープン!看板娘がめっちゃかわいい@ニュー大久保 Dhaba's Cafe 8/1オープン

ニュー大久保に新しく
パキスタン料理のスタンドが
出来たと聞いて行って来ました。

ニュー大久保駅から歩いて
すぐのところにある
「Dhaba's Cafe 」。

バングラ系食材屋の
すぐ隣にある
掘っ立て小屋..
いや、おしゃれスタンド。

食材屋さんの人が
やっているのかと
思って聞いてみたら
食材屋とは関係ないとのこと。

もともと違う店が
入っていたのですが
8/1から居抜きで使用。

今まではオンラインで
売っていたらしいのですが、
初めて実店舗を
オープンさせたそうです。

可愛い看板娘が店頭でにっこり。
めっちゃかわいいいいいい!!!
日本語も通じるので安心!

わたしが行ったときは
お父さんと娘の二人で
お店を切り盛りしていました。
ほかにもスタッフがいるようなので
看板娘がいないときもあるようです。

持ち帰りもできるけど
その場で食べることも可能
ってことで、
オープンテラスでいただく
ことにしました。

オープンテラス・・?

椅子は4つあります。

道行く異国情緒あふれる人々を
眺めながら料理が
出てくるのを待つのも
また楽しい。

じょいっこはイラン顔なので
すぐに町に溶け込むことが
できました。

お母さん、じょいっこを
イラン顔に産んでくれてありがとう。
ありがとう・・

いつでも感謝の気持ちは忘れません。

チケンビルヤーニ500円
が来ました!

ちゃんとしている。
美味しそう!

と、思っていたら
看板娘が焼き鳥を
差し出してくれました。

え?頼んでないけど・・

「オープン記念のサービスです!」

わ~!
500円と安価なのにさらに
焼き鳥がついてくるなんて!

チケンとチケンでちょっと
トゥーマッチ感はありますが、
その優しさに少し涙がこぼれました。

あ、すいません、
本当は泣いてません。

涙は女の武器だからね

焼き鳥は日本の味付けではなく
少しスパイシー!
肉が小ぶりながらジューシーで
美味しいです。

普通に買うと100円するとのこと。
主婦が買い物ついでに
食べるのにちょうどよいですね。

チケンビルヤーニはスパイスの
華やかな香りがして
500円だったら十分なクオリティ。

途中でちょっと味に飽きてくるので
味変的なものがあったら
よりうれしいかも。

サラダなんか
のサイドメニュー
があったら頼んじゃうかもね。

来週からハンバーグを開始、
ゆくゆくはカレーもはじめる
とのことで、これからの展開に
期待大ですYO!


愛が怖かった
失うのが怖かった
でも、
もうがむしゃらに
行くしかない
武道館まで走れ!
愛が地球を救ったり
救わなかったり
あなたの心の24時間テレビ

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9