見出し画像

老朽化による取り壊しが決まったクラブ愛本店でのマグロ解体イベントに参加してみたよ!@新宿歌舞伎町 ホストクラブ愛本店

つい最近、新宿歌舞伎町の
クラブ愛本店が老朽化に
よって取り壊しが決まった
というニュースが話題に
なりましたね。

ちょうどそのクラブ愛本店で
マグロハウスのイベントがある
という情報を入手して
行ってみました!

画像1

女性は前売りだと2000円で入れます。
マグロとワンドリンク付きで2000円
でホストクラブに行けるなんて
破格の安さです!

画像2

イベントの日はホスト
の方の接待はないとの
ことでしたが
雰囲気が味わえるだけ
でもうれしい!

とにかく愛本店のギラギラ感が
すごいので写真でお楽しみ
ください。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

10万円のVIP席もありますが
2000円しか払っていないじょいっこは
普通の席で・・

画像10

追加のお酒は全部500円で
買えるのですが、日本酒なみなみ
ついで500円は激安じゃないですか?

マグロタイムがはじまると
会場大盛り上がり!


画像12

画像13

シャンパンタワーまで!
シャンパンコールをはじめて
ナマで聞くことができて感激です。

画像14

この日は30本以上の
シャンパンが空きました。
じょいっこもシャンパンを一杯
ごちそうになりました。

画像15

マグロは一人ずつパックに
入れてくれます。
さばいたばかりのマグロ、
おいしい~!

ホストの方とお話しさせて
いただく機会があったのですが、
アラフォーの方なのにとっても
肌がおきれい!

肌のお手入れ方法を聞いたら
●トマトを食べること
●オードムーゲ
●重曹を顔に塗る

とのことで、じょいっこ
次の日からトマトジュースを
たくさん飲むようにしました!

ホストさんのようなきれいな
お肌になれるといいなっ♪

マグロハウスは
マグロ刺身とドリンク&シャンパン
付きで2000円と安くて良い
イベントなのでおすすめ!
クラブ愛本店以外でも
いろいろやってるみたいですよ。

クラブ愛本店のビルの取り壊しは
来年とのことでまだ日があるので
是非みなさん、機会があったら
行ってみてくださいねっ!

この日の様子はニュース
記事になってましたので
良かったら読んでみてください


画像16

最後に愛田社長
(2018年79歳で永眠)。
昔、じょいっこが歌舞伎町で
トイレがなくて困ってた時に
トイレを貸してくれてありがとう。

長い間お疲れさまでした!!


画像17

この記事が参加している募集

イベントレポ

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9