見出し画像

名店ブレイクス@原宿にやっと行けたぁ~

カレーマニアの皆様から評価が高く、ずっと行きたいと思っていた原宿にあるブレイクスにやっと行けました~

ブレイクスの詳細はこちらを読むとよくわかりますYO!
↓ ↓ ↓

多くの人から愛されるブレイクスのカレーの味はいかに?!
わくわくしながら2階へ

近くにはヨゴローやヘンドリックスなど
人気のカレー屋さんが多くあり、
カレー激戦区となってます

チキンカレーとキーマカレーのあいがけを注文

これがブレイクスのカレーかぁ!

見かけは正直そんなに派手ではなく、最近流行りの映え~なカレーとくらべるとちょっと寂しいような?しかもキーマにはミックスベジタブルっぽいものが入っていて本格的なカレーという感じがしない。

だ、大丈夫かな?

一口食べて
その心配は吹き飛びました。

お、おいしい!

なにげないビジュアルだけど、しっかりとスパイスが効いてる。
特にキーマカレーはクローブがゴロゴロ入っていて肉との相性が抜群。
自分で作るとき、クローブって変な主張があってあまり好きではなかったのですが、ここのクローブの使い方はすごくいい~。
クローブが好きになりました!

今度は違う味も食べに来たい。
あと、ブレイクスの味を引き継いでいるお店もいろいろあるみたいなのでそういった店も食べ比べてみたいなって思いました☆彡

ブレイクスの味を継承しているお店たち

▼神宮前カリーアップ
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13103835/

▼学芸大学駅前のVOVO
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13158699/

▼中目黒のフォレスター
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13188552/

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9