見出し画像

アート×音楽×スパイス(トーク伊藤桂司+中原昌也+マジックコバヤシ)=最高!@田端 WISH LESS

田端の静かな商店街にある
WISH LESSというギャラリー。

2019年5月18日(土)~6月9日(日)開催
「Keiji Ito + Masaya Nakahara
exhibition ‘ROMANCE
 ~LOVE COMPOST DUB~’」

伊藤桂司と中原昌也の初の二人展
での6/8のトークイベントで
カレー師匠のマジックコバヤシさんが
スパイスおつまみを提供するという
ことで行ってきました。

伊藤桂司さんと中原昌也さんの展示、
めちゃくちゃかっこいい!
多くの人でにぎわってます。


伊藤桂司、中原昌也、マジックコバヤシ
の3人によるトークショー
「音楽とコラージュのシームレスな関係性」

じょいっこが大好きな三人のトーク
ということでワクワク。

マジックコバヤシさんお手製の
クローブのお酒を呑みながら
トークがはじまるのを待ちます。

想像以上にクローブの香りがして
さっぱりおいしい~!

実直で緻密な伊藤さんと
破天荒だけど天才肌な中原さん。
対称的なイメージでしたが、
二人が作り出したアートも、
関係性もなんだかいい感じ。

展示の作品の制作過程などの話が
聞けて楽しかったです。

それ以外にも音楽やコイバナや
どっちの耳が感じるかとか
ネットでは書けない貴重な話(?)
が盛りだくさん。

ゆる~い感じだけど、その中で
本質をつくようなコメントが飛び出し、
有意義なトークでした。


この日マジックさんが用意してくれたのは
タンドリー風チキンとスパイス茹で卵。

さりげなく作っているようで
色合いが美しくてさすが。
アーティストさんが作る料理は
違うな~、と感心してしまいます。


鶏肉やわらかくて美味しい!
たぶん脂身が少ない胸肉部分だと
思うんですけど、ぱさぱさに
なってなくて最高の火の通し方。

スパイスの加減は辛いのが
苦手な人でも食べられる
万人に受ける味付け。

焦げ目がついてないけど
どうやって焼いたんだろう?

茹で卵も絶妙の茹で具合!
トロ~リ美味しいよ~

アート×音楽×スパイス
最高でした!


ちなみに展示は
2019年6月9日(日)で終了となります。
とってもかっこよくて面白いので
時間がある方は行ってみてください。

※通常のギャラリーの時は
フードやドリンクはありません。


正方形の愛は美しい

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9