見出し画像

激安激旨!なイスラム横丁の100円焼き鳥@ニュー大久保ナスコ フード コート

ニュー大久保に
イスラム横丁と呼ばれているエリアが
あることをご存知でしょうか?

スパイスや食材が安く買える
カレー好きには天国のような場所なのですが
中東系の方々が多く集まり
日本とは思えない空間が広がっています。

じょいっこが行った日も
日本人はほとんどいなくて
ちょっとドキドキ

じょいっこが中東顔で
よかったです。

ニュー大久保初心者の人は
少し怖いかもしれません。
そんな人は昼間に行くのが
オススメ。

そんなイスラム横丁に
めちゃくちゃおいしい
焼き鳥屋がある、
という情報を入手して
早速行ってきました。

ナスコフードコートの中でも食べられるし
テイクアウトも出来ます。

店内ではお酒が飲めないようなので
じょいっこはテイクアウトにしました。

やっぱ、焼き鳥にはビールっしょ

メニューの看板を見ると
焼き鳥一本150円と書いてあったので
2本分の300円を用意して出したら
100円かえってきて、
あれ?って思ったら
テイクアウトは一本100円とのこと。

わーい
安いって最高!

アルミホイルに包んでくれたので
30分くらいたってもほんのり暖かい

これおいしい!!

スパイスと旨味たっぷりの調味料が
しみこんでしっかり辛い。
肉も柔らかくて最高!

これは日本人では
なかなか出せない味だね!

写真ではわかりにくいかもしれませんが
とってもジャンボなんですよ!

100円でこのサイズはお得!
ビールにもよく合う!

天国か~

教えてくれた友人曰く
その日によって味が
微妙に違うそうなので
また行って確かめてみよう~(笑)

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9