見出し画像

お化け屋敷かと思ったらカレーの名店だった。美味しくておかわりまでしちゃった!@アヒリヤ 代々木店

代々木駅のすぐそばに
本格的インド料理が食べられる
名店があると聞いて行ってきました

取り壊しがはじまっている
代々木会館の隣にある雑居ビル
の3階にあります。

ある..はず..

どこ?どこにあるの?

ふと横を見たら
メニューがかけてありました。
2のミートポールが
気になりますね・・

看板が年季が入っていて
ちょっと怖いです。

さて、入り口は・・?

奥にある階段から3階へ上ります。
古い建物で薄暗く
本当にやってるのか?
と不安になります。

若干怖いです


「OPEN」の札がかかっていて
やっているんだとわかり
ほっとしました。

建物が年季が入っていて
お化け屋敷のような
風情があります。

写真はイメージです

お昼の12時ちょい前に
行ったのですが、半分くらい
席が埋まっていました。

カレーの名店のわりには
のんびりできる感じがよいです。

Aセット890円を頼みました。
二種のカレーは
チキンマラワル(南インドのチキンカレー)、
マトンコフタ(ミートポール)
をセレクト。

北インド料理の店と思ってたけど
南インドの料理も置いているのね。

来ました!
店までの道中はこわかったけど
とっても美味しそうなカレー

サラダまでついてうれしい
カレーセットや~
うらめしや~

程よく油分が入った
カレーが輝いて美味しそう!

パパドまでついてます
代々木の駅近くという立地で
これで890円はお得ですね

ごはんとナンが選べたのですが、
ごはんをセレクト。

マトンのミートポール。
小ぶりにまとめられた
ミートポールがほどよい硬さで
カレーとよく合って美味!

ミートポール最高!!

これ、好きだ!

あまりにカレーが美味しくて
一気食い。

食欲が止まらなくなって
ナンを半分追加でいただきました。

ナン&ライスおかわり無料です!

入るまでは怖かったけど、
美味しいカレーが食べれて満足!

夜はもっと怖そうなので
来てみたいです。


手をつないだ瞬間わかった
この人とは別れられない運命だと
夏は短いけれど
恋は永遠
マイアヒ マイアハ....

それではお聞きください


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9