見出し画像

西葛西の名店が東日本橋に2号店を出したので行ってみたら最高だったよ@アムダスラビー 東日本橋店

いくら素晴らしい店があると聞いても
西葛西まではなかなか
行けないですよね~

しかし!
2019年6月17日(月)に東日本橋に
その2号店ができたと聞いたら
行くしかないでしょう。

東日本橋&馬喰横山駅から歩いて
すぐのところにお店はあります。

お祝いのお花があるので
お店はすぐにわかりました。

地下へ降りると・・

まだ新しいのできれいな店内。
シンプルながら明るい色調で
気持ちの良いお店です。

混雑を避けて14時くらい
に行ったのですが、
ちらほらお客さんが
いらっしゃいました。

ランチメニューはこんな感じ

じょいっこは
South Indian Thali 1,300円
をオーダーしました。
ほうれん草のプーリをセレクト。

まずはサラダから。
血糖値を急激に上げないためにも
最初に野菜を食べることは
重要ですよね。
ドレッシングが美味しい。


来ました!
ゴージャース!!

ゴー☆ジャース!!
(宇宙海賊)

美しいビジュアルだけで
テンションあがります!

●サンバール
素朴な味わい。

●ラッサム
よく飲むラッサムとちょっと違うぞ。
トマトがゴロゴロ入っていて、
ちょっとボルシチに
似てる味わいのような
気がしました。

●マトンマサラ
濃厚でしっかり辛くて美味し~!

●チキンチェティナード
チェティナードってなんだろ?
これも裏切らないおいしさ

●ほうれん草プーリ
結構大きかったので食べきれる
かなって不安だったのですが、
ふわっと軽いので問題なく食べれました。

こぶしで握って口に入れたら一口
でもいけちゃうんじゃないかな。

あんまりプーリって食べたことないから
うれしい!おいしかった~

●アチャール
アチャールの単体写真撮り
忘れちゃったのですが、
今まで食べたことないような
味わいでビックリしました。

まるで赤ワインそのままみたいな味!
最初びっくりしたけど、
食べ進めるうちに癖になる
感じがしました。

夜のメニューも見せてもらったのですが
魅力的なメニューがたくさんあったので
夜も行ってみたいと思いました。


若さは無条件ですばらしい
よごれなき美しさを
堪能する喜びに乾杯

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9