見出し画像

500円ダルバートを食べつくす冒険パート15@ニュー大久保 タンドールダイニング ニムト8/23オープン

あなたの笑顔が見たいから・・

500円ダルバートを
食べつくす冒険15回目は
8/23オープンの
タンドールダイニングニムトです。

タンドールダイニング ニムトは
ニュー大久保から歩いてすぐの
雑居ビルの二階にあります。

オープン当日に行ったので
お花がたくさん!

二階へ上がると
初日ということも
あって大盛況!
ほぼ満卓だったのですが、
なんとか座らせてもらえました。

ここはダルバート
という名称ではなくて
二ムトAセットが500円で
あったので、
そちらを注文しました。

お肉が鶏肉とマトンと
選べたのでマトンにしました。

まずはビール(350円)で
乾杯!

壁紙の森林を見ながらプハ~。
エアコンまで森林の壁紙が
貼られているのが愛くるしい。

森林の壁紙を見たおかげで
少し視力が上がったような
気がしますね。

えっ...


来ました!
これが二ムトAセット
500円だ!

器が3Dだ!
3Dタイプはゴージャス感が増して
良いのですが、
おかずが陰に隠れてしまうのが
難点ですね。


カレーは油多めで
辛くて美味しい!
じょいっこは油っぽいのが
好きなのでこれ、結構好き。

ダルもピリ辛!
程よいドロッと感。
ここのお料理は全体的に
辛くていい感じ!

サグもピリ辛に炒めてあって
パンチがあって美味しい!

チャトニとアチャールも
ちょい辛でおいしかった~

ごはんは他店みたいな
多さではないので
ちょうどよいかも~

全体的に辛くてパンチ
があるのが
よかったです。

それ以外のメニューも
充実しているので
次はダルバート以外
のものを食べてみたいです。

そういえば、これを書きながら
思い出したのですが
店名に「タンドール」と
ついているので
タンドール料理を
食べたいですね。


右の頬を殴られたら
左の頬を出せ
そうして気づけば
パンチドランカー
悲しき町の殴られ屋

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9