見出し画像

TAPiR (タピ) が閉店していた・・@ニュー大久保

とても好きだったカレー屋さん、TAPiR。
久しぶりに食べに行こうかなと、
ブログを見たら2019年1月に
閉店していることが発覚。


ガーン

まさか・・
うそでしょ・・
ということで現場まで行ってみましたが
やっぱりそこにはただの
空き部屋しかありませんでした。

ニュー大久保の怪しい裏道に
ひっそりとたたずむ民家の感じや、
店内の雰囲気や美しくて美味しいカレー。
すべてが完璧だったのに。
とても残念です。

結局一回しか行けなかった。

この時は秋で
さんまのタンドール風コンフィ
と茄子のカレーのセットで
本当に素晴らしかった。
食器もセンスいいですよね。

以前にも一度閉店して
また復活したそうなので
また再開されることを祈ります。

フォー... エヴァー...


2019年5月、要町にて
間借りで復活していました。


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9