見出し画像

おしゃれなベトナム料理屋さんができたよ@ベトナムレストラン ノンラー 高田馬場店 8/31オープン!

秋の風は恋泥棒

高田馬場に新しい
ベトナム料理屋さんが
出来たと知って
行って来ました。

「ベトナムレストラン ノンラー
 高田馬場店 」。
十条店もあるみたいです。

お洒落な外観。

画像2

手書きのメニューは
守ってあげたくなるような
フォントです。

画像3

店内は広々としています。
きれいなお店なのでデートにも
使えそう!

画像4

アルコルにおすすめメニュー
かわいい笑

画像5

まずは666で乾杯!
おっと、333(500円)でした。

画像6


特製鳥ももの唐揚げとおこわ
1136円

画像7

見た目豪華で鮮やか~
テンションがあがりますね!

画像13

下に敷いてあるのは
葉っぱかと思ったら
でかいバランでした。

おこわはもちもち美味しいよ~。
上にナッツみたいなものと
謎のふわふわが乗ってます。

画像8

鶏の焼いたのは骨付き。
外はパリパリ、中はジューシーで
美味しいです。

画像9

濃い目のたれをつけていただきます。

画像10

味変用の調味料も完備!

画像11

野菜は甘酸っぱくて
太いなますみたいな感じ。
あと、謎ハム。

画像12

いろいろ乗っているので
一皿でフルコースを堪能したような
充実感がありました。

あ、フルコースは言い過ぎですね。


ベトナム料理屋さんは
ちょっとマニアックで入りにくい
お店のことが多いのですが
今回のお店はきれいで
居心地がよくのんびりできて
良かったです。

久しぶりに緊張感なく
ゆっくりベトナム料理を
楽しめました。


画像1

心の隙間に秋風が吹く。
凍えたハートを恋の炎で温めて。
じょいっこ36.1℃

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9