見出し画像

立川のパン屋と言えばここ!

立川北口のディープエリアを抜けたところにあるイカすパン屋さん「シンボパン」

以前は優しいお父さんが経営する自転車屋さんでしたが🚲娘さんが可愛いパン屋さんに変身させて早10周年🍞
美味しくて可愛いだけでなく、イートインや日替わりメニューは勿論のこと、居酒屋や音楽ライブにワークショップ等の面白いイベントも開催される、チャレンジャーなパン屋さんです。

東京都心の有名店で修行された店長さんのオリジナリティ溢れる絶品パンは、BSの「パン旅。」や 「小山薫堂 東京会議」でも紹介されました。

1番人気はバインミー。ハード過ぎずソフト過ぎない絶妙食感のバケットにエスニックな具材がベストマッチ!
だいたい昼過ぎには売り切れてしまうので、お取り置きも受けてくれます。
その他のパンもどれもお勧めで、我が家は週一でお邪魔しています。

写真は、昨日のイートイン限定のヴィクトリアケーキセット🍰
甘過ぎないホイップクリームにラズベリージャムがハードめなスポンジにサンドされています。カフェオレも美味しゅうございました☕️
限定メニューはいつも突然現れるので(笑)Twitter等でまめにチェックしてください。

朝7:30から営業されていてモーニングも頂けるので、パン好きの方は要確認です!

シンボパン
火曜-土曜7:30〜18:00
日・月曜定休



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?