見出し画像

魂はドS、身体はドM(笑)

いきなりのタイトルでビックリされたでしょうか?

以前、人生に疲れ悩んでいた時に、あるブログでこんな記事を見つけ、気になって読んでみました。

「魂は人間の身体を借りて色々と学ぶために宇宙からやってきている」

肉体が死を迎えても魂は亡くならないので、輪廻転生やデジャビュみたいな話があると。
まぁ、前世の記憶を持ったまま転生するケースは少ないようですが。

おばばと名乗る年齢なので、人生の酸いも甘いもそれなりに経験してきました😅
なんでこんなに辛いことばかり起こるの⁉️と悲観的に考えていた時期が長いこと💦
これも全部、魂が学習したいから体験させられているのか⁉️
だとしたら、魂は相当のドS❗️
で身体はバリバリのドMだなー⁉️
まさにSとMの利害関係の一致❗️
と言う訳で、本日のタイトルが誕生しました😂
韻も踏めてなかなかの出来ですわ👍

これからもドSの魂女王様の命令に従い、下僕の私はハードな人生を送って行くことでしょう。
それをハード感じなければいんじゃね?
ドMライフに全集中?😂

ハードで思い出したのが、立川でも有名な街中華、四角飯店。
現在は小綺麗で狭くても機能的なお店に生まれ変わりましたが、立川北口駅前の第一デパート並びにあった頃はハードな店構えでした💦
お客様は立川競輪ついでに寄ったと思われる中年男性率高し、年季が入りひしゃげたテーブルなど趣がありましたが😅
餃子の美味しさとコスパの素晴らしさで即、我が家の行きつけ決定✨

立川駅上タワマン建設により、オタクの殿堂と言われた第一デパート撤退と共に移転した後もコスパの素晴らしさは健在です👍
5のつく日は焼餃子半額、毎水曜日は水餃子半額デーで、焼餃子はテイクアウト可能(コロナ後は他のメニューもテイクアウト可能になりました)なので、店の前は大行列で早い時間に完売するほどです。
こちらのお料理はなんでも美味しいのですが、個人的お勧めは、油ラーメン600円。
ボリューム・味と最強コスパなので、是非お試しください!




この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?