見出し画像

ネスプレッソ 初購入

Amazonのセールでお安くなっていたので、
前から気になっていたネスプレッソのマシンを購入しました!

選んだのはラティシマ・ワン プラス。
フォームミルクも作れるタイプです。

定価37400円のところ、
28000円くらいでゲット!

初回特典で、50カプセル以上購入すると
2000円オフになるクーポンもついていたので
純正のネスプレッソカプセルを公式アプリで購入😆

選んだのは以下の5つ
・アルペジオ
・ケープタウンルンゴ
・インドネシア
・ニカラグア
・ノッチョーラ

アルペジオは試飲セットについていた中で
一番美味しかったのでさっそく注文しました。
カプチーノにしても相性抜群で、
香りがとってもよくお気に入り✨

ノッチョーラはヘーゼルナッツの香りがついてる
ミルク専用のカプセル。
香りは好きだったのですが結構独特な風味があり、好き嫌いは別れそうです。笑
ミルク専用のカプセルはいくつか種類が出ていて、キアロというのも飲んでみたのですが、私はあまり好みではないかも。。
普通のエスプレッソ向けカプセルでカプチーノ作ったほうが美味しく感じました。


さて、購入したカプセルたちを
無印良品の6段アクリルケースに収納していきます!

このケースの良いところは一段にカプセルが10個
綺麗に入るところ。

色んな収納ケースが売ってて迷いましたが、私はこの引き出しタイプにして良かったです!

毎日どれにしようかな〜と悩む瞬間が楽しい。

カラフルで可愛い😍

ちなみに一番下の段に入ってるカプセルは
カルディで買える互換カプセルです。
10個入り680円で純正よりも安く買えるので、
たくさん飲みたい人にはコスパよくていいと思います👍

デカフェタイプもあるので、その時の気分で選んでます。
こちらも十分美味しかったですよー

カプセル集めにすっかりハマってしまったので
今はスターバックスが出してるネスプレッソ用カプセルを注文中。

これからコーヒーライフを満喫していきます☕️

#nespresso  #ネスプレッソ #ラティシマワン
#コーヒーカプセル
#カルディ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?