見出し画像

【チャリティーvol.28】寄付ご報告


いつも私のささやかなチャリティー活動に
「読む応援」を頂き
ありがとうございます。。。𓅼𓅼
(▶はじめましての方は、こちらをご覧ください)


昨夜、ビデオ通話で見せてくれた
孫の「もしもし~♪📞」の電話ポーズに
再びババ馬鹿全開なワタクシです꒰ ∩´∇ `∩꒱


皆様、お元氣でいらっしゃいますか。。。?




noteでのお知らせが遅くなってしまいましたが
3/10開催の【チャリティーvol.28】寄付ご報告記事を
blogにアップいたしました。>>𝓥𝓲𝓮𝔀.*

2/5のつぶやき投稿をご覧いただき
応援してくださった皆様、
過日はお忙しい中を本当にありがとうございました。

頂戴しましたお気持ち、
確かにお届けいたしました。

上記ご報告記事より
ぜひご確認くださいませ…𓅼𓅼



本日もnoteにお立ち寄りいただき
ありがとうございました。


皆様、どうぞ良き週末をお過ごしください。。。
(*ˊᵕˋ*)♡*




いつも温かなサポートをありがとうございます。眼精疲労が甚だしく、PC、スマホ時間を大幅に削減しております。記事に頂戴しました「スキ」にはお返しを心がけておりますが、見落としがありましたらお許しください。