見出し画像

自分に合うものを選ぶ

最近、時間を作って東京散策しています。
東京にもいいとこありますね。

好きな神楽坂辺りを久しぶりに歩きました。

画像1

いい感じ!

新旧和洋折衷な感じがなんともいい。


私は幼い頃からアメリカに憧れ、
アメリカの大学を選び、
アメリカ人と働き、
アメリカに居住した。

今でもアメリカは好きですが、
でも、私は日本人であることを、
アメリカ生活が長くなるほど実感したのでした。

この街は、何か、そんな私を包み込んでくれるような…


そして、大好きな靴屋さんがある所でもあります。

20数年、この靴屋さんのファンです。

ボブズ•フィット•マーケット👠

好きな理由は、
•職人さんの手作りであること、
(皮を選んで私好みに作って下さる)
•私の足に合わせて下さること、
(いつも足にフィット!)
•メンテナンスをし続けて下さること、
(20年前に購入した靴をメンテして貰いました!)
etc...

私にピッタリ!ということ。
だから、長くお付き合いしている。

自分に合うものとの出会いは
本当に心地良いですね。

人も物も、息が合うって楽しいですね。

この世の中厳しいことも多いけれど、

私の大切な人生、このままの私で、 
私に合った生き方を選び、歩んで行きたいですね。

このままの私で!

素敵なあなたも是非❣️

画像2

この靴、買っちゃいました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?