見出し画像

【大人向け】身体の関係を脱却して本命になる

カネキでございます

今日は大人のディープな悩みについて


意中の彼や復縁をしたい元彼と、その場の雰囲気に流されて身体の関係になってしまった経験はありませんか?


自分も好意があるし、つい雰囲気に流されて…

残酷な話をしますが男は身体の関係になってしまった瞬間に「責任を取ってきちんと付き合おう」とは思いません


このまま都合のいい関係に持ち込めないかな
ヤレたから目標達成!次のオンナにいこ〜
付き合ってもないのにヤるオンナなんて彼女にはできねぇ


と考えてしまいます。心の中でこの様な男をまず殴ってきてくださいw

そして、あなたがもし今この様な関係になっているのであれば大至急変化をする必要があります


このままだと
・意中の彼を逃してしまいます
・元彼とは復縁は不可能となり、ただのセフレで終わります


これから復縁を考えている人も、やばい状況になっている人も、しっかりと今日の内容を学んで欲しいと思います

【男のセッ◯スの意味を知る】

男のセッ◯スは基本的には自分自身の快楽を追求しています


男のセッ◯スは欲求不満解消の意味合いが強い、と覚えておきましょう


子孫繁栄のためにはこの様な本能を持っていないとやってられないわけなので、仕方ないのです(すみません)

あなたとのセッ◯スにこだわりがあるのではなく「セックスそのものが好き」という男性心理が働いています

ひどい時は交際中の彼女とも「付き合っているからセッ◯スしなければならない」と義務感でこなしている場合もあります

マッチングアプリなどでも女性は本気で相手を探す傾向が強いのですが、男は基本はプロフィールを見て「ヤレる」「ヤレない」で判断をしてきます

どんなにハイスペな男、知性がある男でも、動物的本能の動きですので、こればかりは責められません

重要なのはこれからです

【身体の関係が1回だけ】

せっかくの恋愛発展、復縁のチャンスだったにもかかわらずホテルに泊まったり家にあげるなどして身体の関係になってしまった場合


絶対にこちらから連絡をしてはいけません


・あんなに激しく愛し合ったのに
・あんなに心が芯から痺れるような言葉をくれたのに

そう思う気持ちをグッと我慢してください

男性心理的に、身体の関係になった女性から連絡が来ると


・お!きたきた。いつヤれるかな〜
・セフレ確定コースきたわ


などと判断してしまいます

ここでガッツリ距離を開けて放置すること。その間にSNSで楽しく遊んでいる様子をなどを発信し続けることで、男は揺らぎます


・もしかして俺の方が遊ばれた?
・なんで連絡くれないのだろう
・気持ちよかった…またしたい…


と、自動的にあなたの価値を爆上げすることができるのです

私も「またね、今度ね」と身体を交わらせた女性から一向に連絡が来なくて、めちゃくちゃ意識し始めたことがあります

【身体の関係が2回以上】

2回以上の場合は長期戦で戦ったり、複雑な問題を解決していく必要がありますが、スタンスは同じです

ただ、相手は既にあなたのことを身体の関係止まりと思っている可能性があります

まず、会う頻度を減らしていきましょう。仕事、友人関係、その他なんでも良いのですが


あなたと会う以外にも楽しいことがたくさんある


ということを間接的に伝えることができるようにしましょう


・仕事が充実している
・女子会がある(友達がたくさんいる)
・友達に誘われて飲みに行く


などがいい事例です

男は支配欲が強く、自分の思い通りに物事が進まなくなるとメンタルが乱れてきます。また常に女性のNo. 1でありたいという本能が嫉妬心を掻き立てます

関係を切るか進めるか、決めきりたい場合は「事後の賢者タイム」に仕掛けます

セックスの後の賢者タイムは男は生理現象としてボーッとしたり力が抜けた状態になります。冷静になっており本音をポロッと言いやすい時間でもあります

この状況の時に


・なんだか付き合ってるみたいだね
 付き合ってるときみたいだよね
・この後って期待していいの?期待しちゃうよ


などとジャブを打って反応を見ましょう。ここで連絡が疎遠になったり反応がイマイチになる男は絶対に付き合ったり復縁をしてはいけません(昔の自分です)

ここで真面目に受け答えをする男は本気になっても良いでしょう

【まとめ】

・身体の関係になったら距離を置く
・身体の関係が1回、2回以上で対処法が違う
・男の嫉妬心をたぎらせる
・あなたが主導権を握れる状態にする
・絶対に追いかけない

いいね、コメント、noteのシェアをしてくださるとカネキのモチベーションになりますので是非よろしくお願いします!

■Twitterやっています

noteやInstagramでは発信できない新鮮度の高い言葉を、毎日発信をしているので必ずフォローをしておいてください

こちらの記事もオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?