見出し画像

【超重要・圧倒的非道徳】100%復縁するための要素

復縁を成し遂げる為にとても需要なことがあります。それはちょっと非道徳的な要素かもしれませんが、今のあなたに必要なことです

復縁を成し遂げる3大キーワードはこちら


1.常に気持ちを切らさないこと
2.男性心理をマスターすること
3.自立した女性になること


この中でもいますぐできることが「1」「2」です


【自分を擦り込む】

人間の意志力は、一人ぼっちだと非常に弱くなります


気になる元カレの投稿が流れてこないようにし、意識しないようにする
けど、フォローは外したくない。これが、わかっているけど難しい


そんな時は「何のためにこれから頑張るのか」を常に確認できれば意志力を保つことができます


その具体的な方法のひとつが私の投稿をよく見える状態にすることです


私のアカウントがパッと目に入ってくれば
・あ、今自分が復縁のために頑張っているのだ
・これからもっと成長しないといけない
・ここまで継続してきたのだから頑張ろう!


イヤでも意識できます。これが自動で出来れば怖いものなしです、Instagramを上手に利用して強い女性へ進化しましょう

【具体的な方法】

その具体的な方法をお伝えします!

まずはプロフィール画面を開いてください

https://www.instagram.com/aisare_fukuen/

私のInstagramはこちらからどうぞ


次にフォローボタンを押します


お気に入りに追加ボタンを確認します


押して終了です


【注意】

私をお気に入りに追加しても
・友達や彼にバレる心配はありません
・このあと特にやることもありません

表示回数が若干増えるだけですので、普段通りInstagramを楽しめます


「普段通りSNSを楽しみながら、復縁を進めていく」最高の準備ということですね


是非、この1分で終わる作業なのでサッと済ませて頑張っていきましょう!

またTwitterもやっているのでフォローお願い致します。毎日復縁・恋愛に関するInstagramでは語れないことを呟いています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?