見出し画像

これ、カヴァーだったの!(曲のシェアあり)

ハロー!!さっき、お腹いっぱい食べたわ。だから今日はあとは明日の準備をして寝るだけ〜。

明日の準備って、アレ?宇宙の元旦?・・・らしくって。

とにかく昨日と今日は私、お掃除頑張っちゃった、テヘペロ〜。

で、今日は懲りもせずにずっとクラシック・ロックを流してて、当然、全部知ってるわけではなくって、たまに知ってる?・・・世代的なもので?

・・・なもんだから、さっき掛かった曲でロッド・スチュワートって人が歌った大ヒットしたものがあって。

「セイリング」っての。

それ、その当時、そのロッド・スチュワートって人がカヴァーしてバカ売れしたらしく。

今日は珍しく曲でもシェアしてみようかしら。その「セイリング」のオリジナルの人たちのヴァージョンで。

シャッターランド・ブラザーズ・バンド、って人たちだったらしいわ。(1972年)

それじゃーねー。