POWの動画を見てインサイドヘッドを思い出した

先日観た、POWのYouTubeのPOW ONの中でインサイドヘッドのことがクイズになっていました。

こどもが小さい時に、私はこの映画を観たことがあったのですが、感情の名前が思い出せませんでした。
検索すると、インサイドヘッド2が公開されると出てきました。
テーマは思春期だとか。
タイムリーです。こどもが思春期です。
こどもも観たいというので、夏休みに観に行くことにしました。

春休みが終わったばかりですが、すぐ夏休みなんだろうな~と浸ってます。

今週、POWがバンコクで活躍する姿がたくさん見れて楽しかったです。
タイのテレビ番組の様子やデパートの様子を知ることができました。
ヨチがとても輝いていて、スーパースターでした✨
五人ともかっこよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?