python初心者なりにがんばった2captchaの使い方[2captcha]

はじめに

この記事ではrecaptchaの突破の仕方、2captchaの使い方を書いていきます。
pythonの基礎的な知識はある上で書いてあります。(初心的なことさえわかっていれば大丈夫)



1. まず2captchaをpipでインストールする

pip install 2captcha-python



2. 2captchaのサイトでアカウントを登録し、入金する

2.1サイトを開き右上のsign in を押す

2.2メールアドレスとパスワードを入れて、左下の言語を日本語に設定しておく


2.3そのままつ続けるを押し、メール認証をする

2.4こんな画面になるので私はユーザーですの方の次へを押す

2.5これでアカウント登録は終わり。赤い線がかかっているところのAPIキーというのをどこかに保存しておいてください。これは絶対に他人に見せてはいけません。

1.6入金が必要なので資金を追加を押し、好きな支払方法を選び入金する。


3. プログラムコードを書いていく

言語:python
バージョン : 3.9.12(3.10以降でも実行可能)

コード

import requests
from twocaptcha import TwoCaptcha


def main():
  solver = TwoCaptcha('APIキー')
  result = solver.recaptcha(url='url', sitekey="sitekey")#urlとsitekeyは自分で取得してきて!
  recaptcha_response = result["code"]
  data = {
        'mail': mail_address,
        'password': password,
        'g-recaptcha-response': recaptcha_response,
    }
  r = requests.post(url,json = data)
main()

こんな感じだと思います。

間違ってるかもしれません。。。; ;
間違ってたらごめんなさい
まあ、多分こんな感じで行けると思います()

初めての投稿です。誤字があったり日本語がおかしかったりしたらすみません。




余談

いろいろあってpythonのバージョンを3.9にしたくて頑張って3.9にしたんですが、3.10に戻す方法わからなくて泣いてます ; ;




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?