見出し画像

そもそも恋愛商材屋に騙される人は恋愛は無理です。noteにもいる恋愛ビジネス

恋愛商材を売りつけている人を多く見かけます。
ここnoteにも高額な商材を売ってる方がいますね。
購入する前に考えましょう

・恋愛依存
・尽くし尽くされる
・悪用厳禁!
・セ〇レ脱却
・尋常じゃないほど尽くされる
・沼から抜け出せない
・究極恋愛心理
・他言しないでください!

業者は、まず単純なワードで惹きつけます。


ここから先は、騙されない自信のある人は読んでも無駄な内容です。

過激な内容で不快になる方もいますので、有料とします。


゛自分はそもそもnoteでショートショート系の投稿がしたかったので、自分の意図と外れたことなので、あまり乗る気がない投稿ですが゛

心理学の名をかたり、心理を知り尽くしてます的に言い放つ業者さんが、はびこり世の中

心理学の名を借り詐欺じゃないの的な投稿を見るにあたり、心理に携わる者として「心理学」をこれ以上、愚弄する行為を見過ごす気になれなかったのです。

心理学は、本来人間の幸福の為にある学問であり、金儲けの道具ではありません。

騙されやすい人の一助になればと執筆に至りました。

ここから先は

1,556字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?