見出し画像

どうする家康を1.2倍おもしろく見る方法

どうする家康アンチがネットで騒いでますが、
そもそもNHK大河ドラマになにを求めているのか?
「史実と違い過ぎる」
「ジャーニーズだせばいいてもんじゃない」
「かわいい芸能人だせばいいてもんじゃない」

上記、三つが大きなアンチされる原因でしょう
ただNHKにそれを求めるのは酷である。

視聴率一桁台(10.1%)を死守するためならファンタジーのそしりを受けても構わないそれがNHK

ここから先は、アンチの方のみお読みください
旬な記事な為、早めに記事は削除しますがご了承ください。

随時、ドラマの進行とともに書き足していこうと思います。

ここから先は

1,479字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?