見出し画像

正確さを期すための作業


日本共和党


そういえば、チームナックスの森崎さんって、9か月で辞めたかもしれないけれども、トップセールスの証券マンだったのですよ。

チームナックスって、本当は、やり手なのではないのか? 私は、北海道大学学閥でもなく、北海学園大学の学閥でもないが…。やはりね。私も一時期営業の仕事をやっていたから分かるのだが、学校の先生たちって、かなりおっちょこちょいが多いのですよね。多分、性的悪癖に五月蠅いのは、日本共和党で、それ以外を望むのなら、日本民主党が肝要なわけで、そう考えると、鳩山さんの、日本民主党、日本共和党、党名ジャック事件って、悪意そのもので党名を視ておりますよね。ってことは、日本共和党を大きな組織として育てようとか?全くしていないし、だから、初めから日本共和党名のジャック、背乗りだけが、目的で、そういう権力闘争染みた内容しか、念頭に置いていないですよね。まあ、今回の総選挙後は、世襲制度を廃した、予備選挙態勢に移行するわけで、そうなったらの備えが、鳩山さんや、首藤さんたちには、どうすることもできないのでしょう? そうなると裁判にするぞというなら、日本保守党、民主リベラル日本民主党、日本共和党など、三川の思想の党名ジャック行動ばかりしている鳩山友紀夫という人となりが、良く見えるわけで、単に隣の庭が良く見えてしょうがないだけの、党名ジャッカーなのですよね。民主党員は、代々、お金持ちが少ないでありましょう。だから鳩山さんの尻に敷かれただけの存在ばかりで、三川は、民社党と社会党体制からの導きを考えただけなのに、完全に、三川外しの党名ジャッカーをされて、政策として用意したものも全部毟り取られていったのですよね。だから、またやる気なのですよね。あの男は…。そう言われてみればで、日本国警察は、どうすることも出来ないのでしょうかね? これって全て、政策に関して言えば、三川の知財権を毟り取っていただいただけの政治で、そう言うことの中で、東日本大震災が起きたわけで、…。結局菅さんは引退でありましょう? 旧日本民主党の連中って、苛めっ子ばかりのジャッカー揃いだから、仲間に入れるのは止めませんか? 仲間に入るなら、予備選挙を潜ってもらえれば、逆に何も言うことは出来ないのですから、そちらの方法を選択する方が善人の発想ですよね。そうするなら、子供性愛以外の性癖は勘弁して上げますよ。私も従妹相手にこちょこちょって、悪戯したことはありますが、自分の性癖はその関係で、以後、反省の言葉しか並んでいないが…。それを言うなら、菅さんは、従兄妹結婚でしょう? 三川の姦通経験はないですよ。それに冗談で一夫多妻発言をしたが、本質的に、この女性は発想の泉が湧くと感じたら、譲らなかったというだけで、それ以外の女性は選んでいないし…。だから子供の頃から、発明に目が行っていたから、○見の言う「三川の愛した女たち」って、彼が後で自白したように、「自分の気に入った女の子を三川は選ぶのだよね」という発想で、自白したのでしょう? それに尽きるではないですか? 彼奴、思う存分、倒れているお父様を蹴飛ばして、遊んでいたのではないかと、それが致命傷になったという発想があるから、警察に虚言症を通したわけで、ひょっとしたら、致命傷の傷跡って、○見の蹴りかもしれないじゃん? それって、警察はどう考えているのでしょうかね? 斎藤さんに呼ばれた、斎藤さん親族に、何故、○見が一緒に呼ばれていたのでしょうかね? 斎藤さんには関係があっても、本来○見がいるのは不自然かな? だから思いっきり蹴飛ばしたのは、○見ではないのか? 第一撃は斎藤顕一さんだが、致命傷は、後からやって来た、斎藤さんの親戚なのではないのか? ちなみに、遺伝子での親族判定をしなければ、まだ他の事案もやらかしている可能性があって、何故、そこに麻生さんの名前が出てくるのでしょうかね? 少年院鑑別所事案から、国際基督教大学入学まで、時間取りに不自然があるし。そんな時に、○見の行動原理では、何を話しとして通していたかと言えば、泌尿器科ルートの話をしていたのでは、ないのかい? 万が一にでも泌尿器科ルートが動機で、三川を狙い撃ちしていたのが、皇室だから、その関連から、三川の敵を養成していたのが、米軍厚木基地連名者で…。それでお笑い系が固まっていただけであって、神奈川から、吉本興業の話で、そしてジャーニーズの話で、こいつらは、反三川で、被さっていただけで、真性包茎でなかったお父様は、仲間内で、何でこの人が混ざっているの?で処刑されたのではないのか? 私は幻覚幻聴操作操縦型人格列、コックピッドの人間は、○見と他、誰かだと思うのですよね。だから○サハラを未だに疑っているので、精神病理で黒幕って、○見と○サハラではないのかと思っているのですよね。それで鳩山弟さんは、亡くなってなどいないのではないのか? ○見と○サハラは、仮死状態、海外逃亡者リストの人間なのではないのか? それが失敗に終わったので、暗殺対象なのは、○見と○サハラ、鳩山弟さんではないのか? だから芸能界自殺事件って、皆、仮死状態で、海外逃亡しているだけなのではないのか? 結局、お父様とお母様は、真理さんの自制心の要として、存在し、真理さんの暴走を戒めていたのではないか? でも上皇ファクターとして、神戸大震災で、高井さん&高井さんコンビで認知されたので、真理さんを暗殺しようと動くのは、実際は旦那さんではないのか? だからアビーは警告のための生贄にされていただけで、真理さんの暗殺者は高井さんではないのか? そして三川の妨害活動家が、性癖と相まって、渡邉太一さんではないのか? 

仮死状態自殺を装っているので、だから殺人事件当時者ではないから、皇室は涼しい顔をしているのだし、実際に革命で動けば、真理さんと三川は、組織暴力団、乃至は右翼関連事案者として、暗殺対象そのものではないのか?


まあ、舐めてはいけないが、厚木基地要割礼者同盟な訳で、政治亡命国脱出ルートも、厚木基地ではないのか? そろそろ、刺客たちが動きを始めるころである。


守りに行かなくても、大丈夫なのか?


神の軍隊の眼に留まったぞ。君たち要割礼者は全員。地球の隅々まで、逃げても、捕まるぞ。

皇室差別が起こる可能性が高い。7割の人間が、真理さん、三川系人材だから、どこから、活動が始まっても、止まらない段階にまで到達しているぞ! 敗因は一にも二にも、麻生元総理大臣。どうする徳川?! どうする伊達?! これが皇室の麻生壇之浦と言われている所以である。盗聴器を使って盗聴網でシクジッテ。何故それを止めさせないのかが、甚だナンセンス。


大和朝廷経由ユダヤ人問題は、皇室に何を譲ってあげたら、治まるか? 考え込んでおります。私は、竹内結子さんは、借金のカタで、偽装自殺をしたのだと思うのだな。何でソファーの中の盗聴器を意味させる死に方をして見せたか、見え見えだが、だから、真犯人は、身内の中にもいるのだな。


私が指揮権裏に入ったら、鬼平犯科帳になるだろう。


そういう組織づくりをさせるかもしれない。火付盗賊改方。だな。日本はこれから、真性包茎者差別が、始まるであろう。徳川、伊達は、このチャンスがモノにできないのなら、見捨てるぞ。

私は誰をも殺していない、というのが、そのもの動機で、命を張らなければいけなくなるのが、警察庁長官、火付け改め方の運命ではないのか? 今頃、松本白鸚はピンピンしているのかもしれない。


毒リンゴの事件だな。さあ、鬼平犯科帳を始めるか? 真理さん。ゴルゴ13の次は、鬼平犯科帳だ。貴方の身の上だから、助かるためには、って、相手は手勢百人もいないぞ。それで日本国の窮地を、惑わせて終りのお嬢様で、あなたは終りなのかい? 闘う同志は、日本共和党に集まろう。7割の日本人は、統計学上最強だぞ?! デモでも斃れるぞ。デモで止めておこう。反極右、反極左で、名をあげてみないか? 警察もね。上皇天皇まで、一気に若返りを要求したいところだが…。どうも、可笑しいかな? 顔にしまりがないぞ。



デモで治めて見せただけで、次の国会議員は、君たちのために席が空いている。

次回の予備選挙の準備を始めよう。デモで打ち止めだ。相手が百人で、屈するのが倭人である。



では、ここまで。


Inspiration: 長谷川平蔵を追って・春
https://youtu.be/2qDLwVLALLM?si=pOYa7PWTVNhbAtIq

SOHOバベルギズモ研究室ゼミ

soho.babelgizmo@gmail.com

代表  三川 伸



真理ッぺ。逃げる先は、三川だぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?