見出し画像

RIOT MUSICであった事で去年12月から今年11月で思い出に残った事

始めに

 今年もアドベントカレンダーの時期になりましたね。早いですね。去年このアドベントカレンダーに参加させてもらいましたので、今年も参加しようと思います。
 自分の事を知らない人も居ると思うので、自分はRIOT MUSICの箱推しをしてます。その中でもいおりんのが最推しです。後は、RIOTアーティストのライブ配信後の感想ポストにイラストを描いたりもしてます。そこまで上手くはと思いますけどね…
最近は配信が多いのでリアタイしたいけど、仕事が忙しく少し追えてない事があり少し悲しいです。
 それはさて置き、自分はそこまで文書を、書くのは得意では無いので、変な部分があるかも知れませんけどよろしくお願いします。
 話が長くなってますのでこれからは、去年12月から今年11月でRIOTであった思い出に残ってる事を書いていこうと思います。

2022年12月

 この時思い出に残っている事は、朝倉杏子さん(以後杏子くみちょう)のデビューが思い出に残ってます。杏子くみちょうのデビューの時は凄い子が来たなと言う印象でしたね。17歳のハズなのに何故かおかしな発言が多く色々と供養しないと行けない事が…いやないよな、杏子くみちょうまだ1年立ってないのに、1年以上一緒にいる感じがするな。

朝倉杏子さん

 後は、Meteopolisのクリスマスライブや冬のコミケなどもありましたね。凪原涼菜さん(以後涼菜様)の誕生日ライブPANDORA2022があったりもしましたね。

Meteopolisのクリスマスライブ
PANDORA2022グッズ

2023年1月

 少し自分事になるけど、伊勢旅行にRIOTグッズを持っていって写真を撮る事をしたな。こういう事をするのは初めてでしたので印象に残ってます。

伊勢旅行写真1
伊勢旅行写真2
伊勢旅行写真3
伊勢旅行写真4
伊勢旅行写真5
伊勢旅行写真6
伊勢旅行写真7
伊勢旅行写真8
伊勢旅行写真9
伊勢旅行写真10
伊勢旅行写真11
伊勢旅行写真12
伊勢旅行写真13
伊勢旅行写真14
伊勢旅行写真15
伊勢旅行写真16
伊勢旅行写真17
伊勢旅行写真18
伊勢旅行写真19
伊勢旅行写真20
伊勢旅行写真21
伊勢旅行写真22
伊勢旅行写真23
伊勢旅行写真24
伊勢旅行写真25
伊勢旅行写真26
伊勢旅行写真27

2月

 2月と言え松永依織さん(以後いおりん)の誕生日カウントダウン配信と、当日の誕生日ライブ配信の時は自分フルスロットル!!!!!!してたなw
 その後の、誕生日ライブプリズムシェイクは、いおりんの素敵な歌とその後のいおりすとのカクテル作るのは面白かったですねw
 

プリズムシェイク


プリズムシェイク

 2月は色々とあり皇美緒奈さん(以後美緒姉)のBlitz Wing移籍後の初配信もありましたね。
 美緒姉も結構配信してるイメージがありますけどまだ1年立ってないんだなと、配信頻度が多いと長くしてるかんじになっていくなと凄いな。

美緒姉

 後は長瀬有花さん(以後有花ちゃん)の誕生日と、ワールドナガーセがありましたね。懐かしい感じでしたね。

ワールドナガーセ

3月

 3月は杏子くみちょうの3Dデビュー配信がありましたね。杏子くみちょう世界一かわいいのよー!

杏子くみちょう3Dデビュー配信

4月

 4月はRe:Volt2023がありましたね。現地に行くのは初めてでしたので、思い出に残ってますね。とても良かったです。その時にリスナーさんと会えたけどほとんど話せなかったですね…
 皆さんの歌声とても良かったです。
 その時に、初瀬川岬さん(以後岬ちゃん)が研究生かから正式にアーティストデビューと神崎茜さん(以後茜さん)がデビュー発表がありましたね。

Re:Volt2023

5月

 5月は、サテライトライブがありましたね。    Meteopolisの皆さんの歌声とても良かったです。凪原涼菜さん(以後涼菜様)、茜さん、岬ちゃんそれぞれの良さが出てましたね。

サテライトライブ

6月

 6月は、Blitz Wingの伊月知世さん(以後ツキちゃん)と白河しらせさん(以後しーちゃん)かデビューしましたね。人懐こさとカッコ良さかあるツキちゃんと、アカペラの似合う歌声のしーちゃんと言うイメージで良いですね。

ツキちゃん


しーちゃん

7月

 7月は杏子くみちょうの誕生日ライブ、あんこばくはつ!がありましたね。杏子くみちょうのノリの良さ弾ける笑顔良かったです!

あんこばくはつ!
あんこばくはつ!
あんこばくはつ!
あんこばくはつ!

8月

 8月は、美緒姉の誕生日があり美緒姉のメンバーシップが始まりましたね。よいしょ~!

美緒姉

 後は、化ケドルの髑髏てにすさん(以後てにすさん)と山ン本のぶりさん(以後のぶりさん)玉藻なすこさん(以後なすこさん)デビューがありましたね。色々と面白い企画があり良いですね。

てにすさん、のぶりさん


なすこさん

9月

 9月は、道明寺ここあさん(以後ここあ社長)の誕生日や、いおりん、有花ちゃん、涼菜様の3周年がありましたね。皆さん色々と頑張って居て偉いと思ってます。これからも無理なさらず頑張って下さい。

ここあ社長
涼菜様
有花ちゃん
いおりん

10月

 10月は、蜜乃木ジルさん(以後ジルちゃん)と時庭らんぜさん(以後らんぜちゃん)がデビューしましたね。ジルちゃんは、個性溢れる所がとても良いと思います。らんぜちゃんは、ふんわり瘉される所が良いと思います。

ジルちゃん
らんぜちゃん

11月

 11月はやはりしゃべフェスですね。
 初めて推しとしゃべれてとても良かったです。後は、顔見せる事が出来て良かったと思ってます。基本的には自分は、イラスト描くや飯テロポストする人扱いでしたねw

しゃべフェス

終わりに

 他にも色々とイベントなどもありましたけどある程度自分の覚えている範囲で書いて見ました。 
 この1年で色々とありましたけど、これからも色々と楽しい事があると思うので、楽しみにしています。
 後、ここあ社長は今は少し体調崩しお休み中ですけどゆっくりで良いので元気になってまた楽しい配信楽しめると良いなと思ってます。
 RIOTアーティストの皆さんは色々と出来る事頑張って居て偉いと思ってます。無理なさらず程々に頑張って下さい。これからも応援しています!       

 ここまで読んで頂きありがとうございました。

 そして、RIOTリスナーの皆さんとは仲良くしていければ良いなと思ってます。よろしくお願いします。

おまけ

自分の描いたイラスト。

らんぜちゃん
のぶりさん、てにすさん、なすこさん
ジルちゃん
らんぜちゃん
有花ちゃん
らんぜちゃん、ジルちゃん
いおりん
しーちゃん
杏子くみちょう
いおりん
ここあ社長
てにすさん、のぶりさん
杏子くみちょう、美緒姉
ツキちゃん、いおりん、ここあ社長、しーちゃん
杏子くみちょう、いおりん、ここあ社長
美緒姉、涼菜様、有花ちゃん
的場雛さん、岬ちゃん、茜さん
しーちゃん、ツキちゃん

Blitz Wing

ここあ社長
いおりん
杏子くみちょう
美緒姉
ツキちゃん
しーちゃん
ジルちゃん
らんぜちゃん

汽元象レコード

有花ちゃん

Meteopolis

涼菜様
茜さん
岬ちゃん
的場雛さん

化ケドル

てにすさん
のぶりさん
なすこさん

長いのに見てくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?