見出し画像

RIOT MUSICのアーティストの好きな所

始めに

 今回がこう言うことするの初めてなので上手くないかも知れないですがよろしくお願いします。

RIOT MUSICとの出会い

 最初は道明寺ここあさんのMV(白日)でRIOT MUSICを知りました。それが、2020年の6月位だったと思います。最初は、MVのみで確か10月の終わり位からライブ配信も見始めました。でもROMだったので、表には、出てませんでしたが、2年位したら松永依織さんが、メンバーシップを始めたのをきっかけで表だって応援し始めました。

RIOT MUSICアーティストの好きな所

道明寺ここあさん(ここあ社長)

道明寺ここあさん

 ここあ社長は、パワフルな歌声と元気のよさがいい所だと思います。時々ポンする所も可愛くて、好きです。
 そして、歌に対して一生懸命に頑張っている所に、応援したくなり好きになりました。

松永依織さん(いおりん)

松永依織さん

 いおりんは、歌に感情が入っていて歌は、どれもいいですが最近はバラードが特にいいと思ってます。ライブ配信もいおりすとの話や、トークも面白いので好きです。時々、噛んでしまう所も可愛くて好きです。
 そして、歌に対して生真面目取り組んで頑張って要るので、応援していきたくなりました。

長瀬有花さん(有花ちゃん)

長瀬有花さん

 有花ちゃんは、独特な雰囲気と癒される歌声が、いいと思ってます。そして、いろいろと挑戦して頑張っている所が、応援したくなりました。

凪原涼菜さん(涼菜様)

凪原涼菜さん

 涼菜様は、クリアな歌声で感情込めて歌っている所がいいと思ってます。涼菜様も、ポンが多く見てて可愛くて好きです。
 そして、オタクなところもあり、好きなことを語っていると、マシンガントークになり止まらなくなる所などが好きになり、応援したくなりました。

皇美緒奈さん(美緒奈さん)

皇美緒奈

 美緒奈さんは、歌声が安定してて上手いと思います。美緒奈さんは、ライブ配信が無いので、分からない部分も多いですが、Twitterでは、飯テロや、筋トレなどが上がっているので、料理好きで健康的だなと思ってます。
 これから、まだ知れることがあると思ってます。

今年RIOT MUSICで思い出に残っている事

 11月にいおりんの配信で収益化配信毎回🌈スパ祭りした事が、一番印象に残りました。あれは、とても大変だったとこもあったけど、とても楽しくして、面白く出来たかなと思いましたwこれは、大体自分がしましたがいおりすの皆さんにも手伝って頂きました。その時手伝ってくれた方ありがとうございます。

終わりに

 ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
 今年は、自分がRIOT MUSICを表だって応援し始め、いろいろなRIOTリスナーとも出会いができ良かったと思ってます。
 そして、今年一年悲しい事、楽しい事ありましたが、最後は楽しくしていきたいと思っています。
 そして、来年はより楽しくしていける様にしたいです。RIOT MUSICをこれからも、応援していきます。RIOT MUSICのアーティストさんや、RIOTリスナーの方これからも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?