見出し画像

遂に確定‼️冠レースだよー

以前からたびたびお話ししていましたが…

至る12月16日、高知競馬にて7Rで私がイチオシのYouTuberにんじん君の「壊れかけのにんじん」チャンネルの登録者数1000人Overを記念したレースが開催されます‼️

ファンメイドのイベントながら、にんじん君本人と編集担当者さんの協力の元、当日にYoutubeライブの開催までしてくれる是非盛り上がりたいイベントとなっております‼️

もちろんこの開催は私一人では成し遂げる事ができなかったたくさんの協力者の元開催されるレースになっております😊

Special thanks
PNHMSDS…O

協力者を明かさない前提での募集でしたので、今回はこれで🙏

1000人Overから弾みをつけて今後もっと競馬好きな人達で楽しめるコンテンツになるように願い、当日を楽しみにしております😄


伝説の舞台は俺たちが作った…

あとは最高のパフォーマンスをしてくれ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?