お金では得られないもの

今日を振り返って、私は学校時代、何かあっても親なり祖父母なり兄姉なり友達なり困っている事を相談した出来た事がなかった。
いつからか装うのが上手くなって、平気なフリをするのが普通になっていた。
そして、今日、どうしたの?とあたたかい言葉を投げていただいた。あの瞬間ははじめて得た感覚。そして言いたい伝えたい事を勇気を出して実行出来た。断れたけれど、断れたショックはあったけど、自分には必要な事ではなかったから断れたんだと時間がたったら落ちついていた。
頑張ったご褒美にマッサージのプレゼントが
来た!
ありがたや〜
ありがとうございました。m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?