見出し画像

これからどうしたい???

昨日のテーマは、ゆっくり、のんびり、リラックス
たまたまソウルメイトの部屋に行き、目についたアミ小さな宇宙人の小説を日向ぼっこをしながら一日過ごしました。
夜、ソウルメイトが帰ってきて、1日が物凄く楽しかったと聞いて、とても嬉しかったのとそこから私の楽しいってなんだろう?と疑問が湧きました。
と同時に時計が20時20分、エンジェルナンバー2020を検索したら
今の現状を見直して見たらよいという事でした。
自分を整える為に時間を過ごしているが元気になるため、自分が本当に楽しいと思える事ってこういう事なのかな、、、、
どういう時私嬉しかったり、疲れを知らずにしてるのかな??

自分だったり、誰かと心通わせられた時は格別にうれしいな。
この20年心に関して自分を通して飽きる事なく研究してきたな、、、、、
自宅サロンを開く夢があったけれど、昨年沖縄に行ってあの場所で学んだ魂の学びは本当に大きかったな、、、、、ずっと居場所を探して生きて来たけれど私も創りたいな、、、創ろう!!!!!!
ソウルメイトが楽しんで来てくれたお陰で気がつけた!!!!!
法人、NPO法人、、、
私に出来るかな、、、、ものすっごいドキドキするけれどしたいな。
同じ気質を持った同志、自分を受け入れ、相手を理解し共に成長する場
始め方がわからないな。
ユウチュウブ、、、検索、、、、、、一般社団法人
焦らず、焦らず、、進もう
せっかちな癖のある私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?