見出し画像

ポケモンチャンピオンサトシの最強パーティを紹介します!

こんにちは!
計算高い谷山です!
先日のサトシとピカチュウの最終回は感動しました。
その一方でなんか子どもの頃見てたサトシより
チャンピオンになった時のパーティ構成がガチでびっくりもしました。

そこで今回は最近のポケモンを知らない人のためにサトシの最後のパーティ構成を紹介します!
どんなポケモンかは、画像生成AIの「Picsart」で描いてもらいますのでご安心ください。

まずは手始めにピカチュウからいきましょう!

なんか手に違和感はあるけど、これはしっかりピカチュウですね!

いいね〜
ちゃんとポケモンのこと知ってるようです。
次のメンバーを紹介します!

ゲンガー

おお、なんか原作より怖いけどこれはゲンガーですね!
なんで歯茎の主張がこんなに強くなってるのかわかりませんが。
ピエロ感あるゲンガーの次はこのポケモンです!

こんなふざけた感じのやついたっけ?

ドラクエでいうと遊び人からスーパースターみたいな感じのポケモンですね。
コイツが誰かわかりますか?
正解はルカリオです。
色味とかフォルムは確かにルカリオですね。
でもなんでニヤけてるんだろうなぁ、かっこいいイメージなんだよなルカリオって。
道化師ポケモンのルカリオの次はこのポケモンです!

なんかいそうでいない感じのポケモン

なんとも言えない気持ち悪いフォルムのポケモンが誕生しました。
もうこの絵だけでどのポケモンか判断するのは難しいですね。
この黄色いのは子どもかな?ノコッチを飼ってる可能性もあるのか。
とにかくこれはウオノラゴンです。
ただでさえ最近のポケモンやってないと親しみないのに、
こんな見た目だったら絶対パーティには選ばないでほしい。
徐々に怪しくなってきましたが、次のポケモンいきましょう!

誰やねんこいつ

これは一発で正解できないですね〜
おそらくドラゴンタイプだろうということは想像できるかな?
目とかも左右で違うのが怖いんですが、この子はカイリューです。
顔の色だけはカイリューになってますがほとんど違いますね。
ハクリュウが進化してこいつになったら、レベル55まで頑張った時間を返してほしくなります。
それではパーティ最後のポケモンいきましょう!

え、、?

違います違います。
こんなのポケモンでいたら世界観が180度変わる。
なんで体は土に埋まってんのか謎すぎるし怖すぎる。
これハルク?MARVEL作品に出てきたとしてもさすがに敵キャラでしょう。
こちらは一応ネギガナイトです。一応、、。

とりあえず出揃いました。
ピカチュウ、ゲンガー、ルカリオ、ウオノラゴン、カイリュー、ネギガナイト
こちらのメンバーがサトシの最強パーティです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?